※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
家族・旦那

私が実家に帰っている間に、旦那がキャバクラに行ってました。普段はほ…

私が実家に帰っている間に、旦那がキャバクラに行ってました。
普段はほとんど飲みにも行かず子育てを手伝ってくれます。
その日は歓迎会だったらしく、その後飲みに行ってくるねとLINEがきて「久しぶりだから、楽しんでおいでね♡」と返信していました。わざわざ実家に帰ってる嫁に連絡してくるなんて、どこまで真面目なのかなと思ってました。
最近携帯をみると、キャバ嬢からLINEがきてました。
スクリーンショットの画像がいくつかあって、
おそらく良い曲を教えてもらったようでその画像でしてた。


初めての育児で私は毎日ヘトヘトなのに…
付き合いなら分かるが、その日は後輩を自分から誘った…
わざわざLINE交換する必要あったのか…

浮気をしているわけじゃない、
キャバクラぐらい許すべきでしょうか?
でも、ヘラヘラしてる旦那を想像するとどうしても許せなくて………。。

旦那には勝手に携帯見たと言えず、モヤモヤしています。

コメント

くーみん

わたしは キャバクラなどは
向こう側としても仕事ですので
なにも心配しません!

といっても旦那は行かないので
安心してますが(T ^ T)

でも 何回も通ってたり
無意味な連絡が多いようだと
嫌になりますね😭

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    向こうは仕事で何とも思ってないと分かっているんですが、LINE交換までした旦那が許せないです(´•̥ ω •̥` )

    • 11月14日
くーみん

続けてごめんなさい!

前に私も勝手に携帯みて
女の子と連絡とってたんで
正直に見たっていいました!
初めは怒ってましたが
最終的には 謝ってきましたよ笑

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    そうですよね!
    見たことは悪いけど、、、、
    正直に見たって言おうか迷います(>_<)

    • 11月14日
el

付き合いで(上司と とか)ならまだしも自分から誘ってならいやですね(´・_・`)なんでわざわざ?って感じ、

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    そうなんです!そうなんです!!
    自分から行くのが意味わからないです(`_´)ゞ

    • 11月14日
さくた

わかります!!!
こっちは慣れない育児で大変やのに!!
って思いますよね(;_;)
暗証番号が変わっていたので怪しいと思い
ケータイ見てやりました!
うちはガールズバーに行かれていました(._.)
営業先の人と付き合いで1度行ったことのあるところに自ら行っていました。
普段お酒を飲むタイプではないのに…
LINEも楽しそうにしていました。
私はわざと画面をそのLINEのところにし
ケータイ開くと画面がいきなり出るよう仕掛けましたw
旦那自ら言ってくるかなと期待していましたが
全くいう気配のないまま3日が過ぎ
我慢できずこちらからどういうこと?
と問いただしました。
素直に謝ってくれました。
まるちゃんさんのところと同じで
育児には積極的でよくやってくれていますが
さらにいろいろやってくれるようになりましたw

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    それいいかもですね、
    開いたらLINE出るようにしようかな(`_´)ゞ
    こっちは育児に手一杯なのに何してるの!と思います。。。

    • 11月14日
ぐでたま

付き合いなら仕方ないかなって思いますしわざやざ携帯見ません。
よくみんないいことないと言うので。

プライベートなら携帯見たこと言って、子育てで大変な時にそれはきついかな…と伝えます。

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    プライベート携帯です(>_<)
    本当に良いことないですね。。

    • 11月14日
まる子

キャバクラの子と連絡までとるのは下心ありそうでわたしなら嫌です。
キャバクラの方は商売なのでまた来店してほしくて連絡を取り合ってるけど男性側は大概下心だと思いますよ!

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    そうですよね!
    女の子は本当仕事だけど、旦那は下心ないと交換しませんよね!今すぐにでも問い詰めたいです(`_´)ゞ

    • 11月14日
  • まる子

    まる子

    今すぐにでも連絡をとるの辞めるように言ったほうがいいですよ!
    中には奥さんいても飲み屋の女性にはまってしまう方もいるので( ノД`)…

    • 11月14日
  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    そうですよね(>_<)黙ってるのモヤモヤしてるので、直接言ってみます。

    • 11月14日
ayn66

キャバ嬢はお金を自分に使ってくれてる間は
とことん利用したいから連絡しつこいですよw
でもお金もいつか尽きますしね。
あたしも旦那が昔よく行ってました…
連絡先も交換してて
すごい嫌で周りの友達とか
あえて旦那が知らない友達とかを使って
今日旦那のことあたしの連れが見たって言ってたんだけど。とか言って吐かせてましたw
これから忘年会シーズンになると
増えるので本当心配ですよね(´×ω×`)
指名もしずに連絡先も交換しないなら
全然いいんですけど…

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    行くのはまだ許せる(許せないかもですけど…)LINE交換が本当に信じられなくて!忘年会は去年取引先とかも含めて相当行ってて、それさえも信じられなくなりそうです。。

    • 11月14日
みぃこ

私は行ってもいい派ですw

色々経験上、キャバクラ、ラウンジ、クラブやら色々ありますが、アホな素人にひっかからなければ息抜きで!

基本、女性と男性は違う生き物なので、仕方ないですよねー。
広い心で見てあげてください(^ ^)

1番してはいけないのは、一度の事でこちらが対応変えてしまうこと。パートナー、主婦、母親業としての位置はそのままで。

母親ではないけど男性は女性に母性を求めるので、家にそれがなくなると外へいきます。

キャバ嬢も営業頑張ってるなー、旦那、踊らされてるなーっとクスっと笑ってるくらいがいいかも。

仕事ができる男性ならば、多少浮気したとしても、必ず家庭を大事にします。

変なプライドの持主なので(笑)

女は器用ですが男はねー…(*^^*)

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    今回の事が分かるまでは、
    私もキャバクラぐらい良いや!と思ってました。でも実際に行ってて、LINE交換してるのが分かるとショックでした。
    本気じゃないのも分かるんですが、
    なかなか広い心持てそうにないです(>_<)

    • 11月14日
りり

私は悪阻真っ只中で実家に何日かお世話になってる時にキャバクラ行かれてました〜(*_*)
夜中に女の子からLINEがきて判明しました!

仕事や付き合い、その場のノリとか
少しは多めに見ていましたが
タイミングってのはあると思います。

私が辛い時にっ!!!って思ってしまいました・・・。
楽しくベタベタしながらお酒飲んでたんだなと思うと私も許せなかったです(*_*)

絶対に行かないでとは言わないけど
私の気持ちと現状を考えてくださいと言いました!

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    そうなんです(>_<)
    絶対に行くなとか言うつもりはないんですが、もう少し今の状況考えてほしかったです。初めての育児で自分の事は食事もお風呂も後回しで、母親は当たり前なんでしょうけど、一日中抱っこで身体はクタクタなのに…
    。旦那は女の子と飲んでるんだと思うと、悲しくなりました。

    • 11月14日
Y

連絡先交換はだめです!
うちの旦那もいってますが、
交換する必要ないから。といってます!
一度交換してて、結婚式2日前、、
夜中メールきたので電話しました笑

イライラマックスでした笑

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    そうですよね(>_<)連絡交換がどうしても許せないです。。。
    結婚式前は、絶対ダメですね(>_<)
    電話したというのは、相手の女性にですか??

    • 11月14日
  • Y

    Y

    夜中の2時ごろショートメールきたので、その番号に電話しました笑

    はいはーい!とかでられたのが
    またイラっとしましたがw
    こんな時間に非常識といってやりました。笑

    びっくりしてました。それから着拒です

    • 11月14日
  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    それはイラっとしますね!!

    やっぱりこのまま黙ってるのは、モヤモヤします。今日は朝から旦那のLINE、既読すらしてないです。。。

    • 11月14日
deleted user

私も妊娠中や出産後じゃありませんが、同棲中にキャバクラ行って、女の子と連絡先を交換して帰ってきたということがありました😅そのこともあり、完全には信用してないから!と出産後、実家に帰りましたが、旦那も一緒に帰らせました(笑)

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    よくある事なんですかね(>_<)
    私も信用が出来なくなりそうです(´•̥ ω •̥` )
    家事も育児も手伝ってくれる旦那なので、あんまりあれこれ言って、縛り付けたくないんですが、このままだとモヤモヤしてしまいます。

    • 11月14日
ゆんたす

私は無理ですね( ´ ▽ ` )ノ
元々夜のお仕事してた事あって…若い子は結構な確率でお客さんと寝たりしてました!お金欲しさとかって理由らしかったですが…まぁ〜私の働いていた所なんですけどねσ^_^;全部が全部そーとは限らないと思いますが…私は許せないです!
LINEとか交換する必要すらないなって思います!笑

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    え、そうなんでか(>_<)
    ますます信用出来なくなりそうです。
    何でLINE交換までしたんだろう…
    信じられないです。。

    • 11月14日