※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関東から大阪へ引越をしました。マンションも8階から1階になったのです…

関東から大阪へ引越をしました。
マンションも8階から1階になったのですが今日はいると家の中に「あり」がいっぱい⤵️
内見の時はいなかったのに⤵️⤵️虫も飛んでいてちょっと物件間違ったかなっと後悔。
でもこの家に住むと決まったので何とかこなしたいのですが「あり」対策や虫対策何か良い方法はないか教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

柚モア

蟻は巣ごと退治しないと、意味ないんですよね(-.-;)
アリの巣コロリは置いていますか?

はじめてのママリ🔰

スーパーアリの巣コロリ、置いて3日目には見なくなりました!

はじめてのママリ🔰

我が家にも蟻がでます。
アリの巣コロリを持てないほどの小さい蟻だったので、侵入経路などにスプレーして対策してます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗アリの巣コロリおいてみました。これでいなくなったら嬉しいです。ムカデも出てきて辛いところですがドラッグストアに行ってスプレーなど買ってきます。ありがとうございます

はじめてのママリ🔰

実家にアリが発生した事があって、アリを追いかけて巣を突き止めて巣ごと撃退しました(笑)
何でこんな事しなきゃいけないんだよと思いながら追いかけましたが、必ず巣に帰るので手っ取り早いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。必ず巣に帰る!ちょっと追いかけてみます❗

• 4月17日