※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵日は5~6日で、タイミングは3日・6日のみ。生理予定日は17日で、19~20日に排卵か。検査は1週間後。ラッキーテストは何日前がよい?生理不順でも検査可能?初期症状教えて。

ソワソワ期です🥹
排卵日が5~6だと思われます🙂
(前質問させて貰った時に教えてもらいました!)
タイミングが 3日・6日 だけしか取れませんでした😢
ルナルナでのアプリでは 17日が生理予定日で
排卵した時から数えると19~20かなって思ってます。
あと1週間 妊娠検査薬するのを我慢してます。🥲
コロナワクチンがあるので
1回だけしてみようかなって思ったりも…反応しないですよね💦

①海外製のラッキーテストでフライング検査何日前に、
はっきり分かりますか?
②生理不順だけど排卵日がわかってるなら
検査しても反応ありますか?
③超初期症状あったかた教えていただきたいです☺️

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

コメント

deleted user

画像だと排卵日は3日前後辺りじゃないですかね??
なので31日の仲良しなら反応は出ると思いますが3日と6日のは
検査薬はさすがに反応はしないとは思いますが可能性はあると思います。

私は超初期症状はなかったです!

  • mamari

    mamari

    すみません!排卵日検査薬で試してます💦
    ですよね💦
    後1週間我慢します💦

    生理前なのか付け根と胸の痛みありです🐜🥲

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵検査薬などは使ったことがないのでよく分かりませんがそれならまだ出ないと思います😂
    今回私は仲良しから13日目にすごく薄い線が出たのでせめて13日は待った方がいいかもです🥰

    • 4月14日
  • mamari

    mamari

    流石に出ないですよね😵‍💫🌀⋆͛
    検査薬何使いましたか?😮´-
    ソワソワしますが
    すぐ来週になると思えば🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クリアブルーでした!

    • 4月14日
  • mamari

    mamari

    参考にさせてもらいます!!
    ありがとうございました🫧🤍

    • 4月14日