※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

長野県で派遣で働いている方、おすすめの会社や高給の情報を教えてください。

長野県のみなさん、派遣で働いてた方どこの会社がオススメですか?教えてください😊
もちろん、お給料高いなども教えてもらえると助かります。

コメント

mochan

クリエイト安曇野
ホットスタッフ
テクノサービス
で働いたことがあります😊

私はテクノサービスが福利厚生がしっかりしていてオススメします!
結婚を機にホットスタッフで派遣を始めたのですが、子どもが欲しいと思い、有給や育休があるのかホットスタッフの担当者に聞いたところ、ホットスタッフではそのような制度がないと言われ、テクノサービスに乗り換えました。

お給料の良し悪しは派遣先との兼ね合いもあると思いますので、一概にどこの派遣会社が良いかは分かりません😊💦

• mochan

mochan

すみません、有給ではなく、産休の間違いです🙇‍♀️💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テクノサービスは、産休制度あるんですね😊
    派遣会社って、産休や育休制度ないイメージありました😃
    テクノサービスって、退職金もあるって見たことあります!

お給料は、派遣先にもよるんですね☺️

• 4月15日
  • mochan

mochan

たしか産休、育休は1年以上働けば取れるという条件だったと思います。
    ちなみに、私は妊娠が発覚した時にまだ在籍が1年に満たなくて、その上、その時の派遣先ではシンナーなどの危険物を扱う仕事だったため辞めざるを得ない状態になり、テクノサービスも妊娠が分かっている状態で仕事は斡旋できないということで、テクノサービス自体を退職せざるを得なくなってしまったのですが、(派遣先が妊娠中でも働ける職場であれば産休に入るまで働けると思います🙆‍♀️)
    会社都合の退職にしてくださったおかげで、失業給付金がとても早く受給できました!
    全国展開している大きな派遣会社やはり違うなーと感心してしまいました😂✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、連絡入れさせてもらい、工場勤務で8時~17時で時給が1350円の土日祝日休みで紹介してもらえる事になりました😊
    妊娠中にシンナーは、まずいですもんね😭💦
    失業給付金もらえるのは、良いですね😄
    妊娠して退職されても派遣先によっては、失業給付金もらえないところの方が多いって聞いた事がありますよ😅
    それだけ、ちゃんとされているんですね☺️

• 4月16日