※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

過去に浮気されたけど繰り返さなかった!って人いますか?お話聞きたいで…

過去に浮気されたけど繰り返さなかった!
って人いますか?

お話聞きたいです。

何回も浮気されてきたのでもう信じたくないです
傷つきたくないです
信用できてお互い好きで楽しい家庭がいい。

毎日笑えないし楽しいとも思えないです
私の心の持ち方次第なんですが、、

コメント

男の子まま

浮気までは行かないですが...
旦那が女5人くらいとずっと連絡取ってました(内容は見せてくれないため怪しい)
辞めてと何回も言いましたが辞めてくれず、こっそりとずーっと連絡取り合ってました
連絡してないと嘘もつかれました。

それで大喧嘩した日を境に一切してないです

やだって言ってくれればいいのに〜とか言われました。笑
はっ?って感じですよね笑

頭悪いのかな〜って思って旦那の親戚に全部話しました笑

• むむ

むむ

辞めてって伝えても辞めてくれないって嫁より大切な人なの?って思いますよね…
    嘘ついてまで連絡とってた事は今は気にしないですか?
    普通に接する事できますか?

「もうやらない」と言われても散々やってきといてどう信じればいいんだよ、と思ってしまって🥲

• 4月14日
  • 男の子まま

男の子まま

ずーっと気にしてます😭
    普通に接していますが、ふと思い出して自然と涙が出てきたり...
    その度ごめんねと言われますが、そんな言葉聞きたくないよーって思います🙏🏻💧

私も前のように信じることはできないです。信じて欲しいなら自分で何とかしろって言いました💡
    言葉だけじゃなく行動で何かしてくれないと信じるなんて無理ですよね💦

• 4月14日
  • むむ

むむ

わかります😭😭😭
    謝罪はしてほしいけど、ごめんねなんて聞きたくないですよね。
    それで気持ちが落ち着くこともないですし…

旦那さんはなにか変わってくれましたか?
    どんな行動してくれれば信じられるのかが分かりません😭
    私の要望を全て言えばワガママだと言われるので。

• 4月14日
  • 男の子まま

男の子まま

遅くなりました💦
    LINE以外のSNSは全部辞めて、LINEの親戚以外の女の人は消してくれました🥺!
    それで信じられるわけではないけど、少しでも行動にしてくれただけましかなって思ってます🙏🏻

どういった要望なんですか❓💧
    少しは聞いてくれないと信じるなんて無理ですよね😭

• 4月16日
  • むむ

むむ

SNSは嫌ですよね🥲
    うちもやめてくれましたが、前科がある以上疑ってしまって自分がしんどいです😔

フラバした時はきつい言葉をかけると思うし態度にも出るけど受けとめてほしい。逆ギレしないでほしい。って事を伝えてますが毎回逆ギレです🥲
    俺だって無理がある!毎回自分の思い通りにならないからって怒るのはワガママだろ!って言われます。

• 4月16日
まーる

14年一緒にいますが、付き合ってる頃に1回、結婚後に1回あります。
2回共わたしが原因だったので、当てつけというか発散目的の浮気な感じで、わたしが普通に接していたら主人は浮気しない人です😅

仲良くしていても浮気されてしまうんですか?💦

• むむ

むむ

そうなんですね🥲
    浮気しない人と断言できるのは羨ましいです😭

仲良くしてても浮気されました。
    仲良かったのに裏切られてたので仲よく居るのが怖いです

• 4月14日
  • まーる

まーる

そもそも浮気したらわたしがとんでもなくブチ切れて結局宥めるのは自分(主人)だから変な事したら大変な事になると主人がわかってる部分も大きいと思います😅💦

その都度話し合いはされてきましたか?ご主人は何が原因で浮気してるのか言っていましたか?
    わたしの仲のいい知人にも浮気を繰り返すご主人がいますが、浮気するにもいろんなタイプの男がいるんだなと思いました。
    うちの主人は嫁が原因(夫婦仲が悪かったり)での浮気、知人のご主人は浮気が癖のようになっていて問い詰めても逆ギレしたり無視したりちょっと仮面夫婦的な部分があるのかなと感じます…

• 4月14日
  • むむ

むむ

私もとんでもなくブチ切れるしフラバのたびに泣いてました🤣
    うちの旦那も大変な事になると分かってくれてたらいいんですが。

話し合いはしてきたつもりです。
    最近になって気づいたんですが、旦那はこっちが言ってることひとつも理解してないんです。その場しのぎの返事だけで行動には移せないようです。

浮気の原因としては、「お前といるよりあいつといた方が楽しかった」と言われました。

私の旦那も問い詰めたら逆ギレしてきます……仮面夫婦として居るのも嫌で…

• 4月14日
  • まーる

まーる

引かれちゃうかもしれませんが壁に額打ち付けて大きいタンコブ作って青あざ作ったり家具ひっくり返したり投げ飛ばしたり暴言と共にビンタクリーンヒットさせた上暴れて突き飛ばしたり…結構究極で主人的にはトラウマみたいです🤣🤣🤣
    フラッシュバックあるのはお辛いですよね、お気持ちわかります😢

なるほどですね、💙さんの気持ちを理解してない上に反省もしてないような感じがしますね… 仲良くしていきたいとの事ですが、ご主人は離婚したいわけではなくて遊んでる感覚なんですかね。ご主人危機感ないですね…💦

• 4月14日
  • むむ

むむ

大丈夫でしたか、、😭?
    でも暴れたくなる気持ちは分かります…なにを言っても気持ちが落ち着かないですもんね。

もう反省して、「俺の考えが甘かった。軽い気持ちだった。もう絶対にしない、2人(私と息子)が離れていく方が辛いってやっと気づいた」とかほざいてました。

当時は危機感もなかったし、私は離れていかないって思ってたんでしょうね😂
    1度離婚して再構築なんですが、本当に信じて大丈夫なのか不安になります😭
    今はなんとでも言えるけど数年後に浮気されるたら…とか不安が大きくて😭😭

• 4月14日
  • まーる

まーる

遅くなりました💦
    わたしは大丈夫でしたよ!笑 そうなんですよね、暴言浴びせても落ち着かないですし、宥められると逆に反抗心芽生えちゃいますし…😅

反省してるなら行動で示せって話ですよね、口だけならいくらでも言えますから💦
    💙さんが離れていかないって変な自信持っちゃってるのはムカつきますね笑
    1度離婚されての再構築なんですね、すごい😳✨
    次浮気した時の誓約書を書かせたり身内やSNSに書いちゃうかもな〜って軽く脅してみてもだめですかね😔

• 4月15日
二人目妊活中

過去に浮気をしていてとある女性と知り合って浮気をやめた知り合いはいますがあなたとはパターンは違いますね
浮気されても一緒にいることを選んだなら割り切るのが1番
許すというよりはそういう男性を好きになったのは自分!と割り切るのが1番です

• むむ

むむ

割り切るのが1番ですよね……😭
    割り切り方がわかりません
    再構築に納得していないから余計かもしれませんが…

• 4月14日
  • 二人目妊活中

二人目妊活中

再構築って浮気された側の努力が必須だと私は思います
    された側にしたら再構築も離婚もきついのかもしれません

• 4月15日