※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてしまいます。ずっと見たかった映画がやっと公開になり、見…

イライラしてしまいます。


ずっと見たかった映画がやっと公開になり、見に行こうねと約束をしていました。
前作なども一緒に家で見て、行こうねと何度も言っていました。
明日予定がずれそうだったので、
明日休みだし行かない?と聞くと
気分じゃないから行かないとのこと、
じゃあまた今度行こうよと聞くと、
いや、もう見たい気分じゃないからいいわ
と言われました。

私はとても楽しみにしていて、
明日もともと私の両親に娘を預けて、ワクチンの接種をしに行くつもりでしたがそれがずれたので、
娘も預けられるし、ちょうど良いと思ったのですが。

ここ最近は、
夜間は1時間おきに泣いて寝た気がしなくて、
旦那は爆睡。
朝まで寝ているくせに、朝起きると、寝かせて、とまた昼まで寝ます。

旦那が寝ている時は泣き声を立てないように神経も張るし疲れます。

結構疲労も限界にきていましたが、
旦那の実家に帰省する予定があったので、
体調悪いところを見せると、キレられるので
頑張っていました。

映画を楽しみにしていた分、
もう見ないと言われただけなのに、
今まで我慢していたものが、我慢できなくなって、

今までの疲労が一気にきて、腹痛や倦怠感がひどいです。

気分で色々決められるのが辛いです。

コメント

かっきー

単純にひどいなって思いました。
前から約束してたのに
気分ひとつでなしになったら
イライラして当然ですよ😭
しかも旦那さん爆睡してる中
毎日娘さんのお世話頑張ってたんですよね。
私なら本当にイライラしたら
わざと起こしてやりますよ😠⚡️
体調悪いところ見せると
キレられるのも理解できません💦
どうか無理しないで下さいね😢