※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあぷ🔰
妊娠・出産

横浜で評判のいい無痛分娩可能な病院を探しています。条件が理解できず困っています。

横浜で確実に無痛分娩できて、評判のいい総合病院ってあるんですか😭
探してるのに全然見つからない…

無痛分娩するのに、なにかと条件あるってなんか理解できません😭

コメント

ます

総合では無いですが、東戸塚の聖マリアで無痛しました。

条件など無かったです🤔

• ゆーあぷ🔰

ゆーあぷ🔰

回答ありがとうございます!
    聖マリアは私も最初気になってはいました!
    ですが、色々レビューなど見てみるとちょっと不安材料が多すぎるかなと考えてて…でも参考にさせて頂きます☻
    ありがとうございます😊

• 4月14日
  • ます

ます

そうなんですね。
    無痛やってるところは予約埋まるの早いですから埋まる前に見つかるといいですね!

• 4月14日
みのむし

24時間対応となると、新横浜の母と子の病院とかですかね🤔
私は栄区の栄共済病院で計画無痛しました。でも曜日指定の条件ありです😭

• ゆーあぷ🔰

ゆーあぷ🔰

回答ありがとうございます!
    計画無痛ですかぁ…計画じゃなくなった場合は自然分娩になるってちょっと恐ろしい…でもみのむしさんは無事無痛出来て良かったです🌸
    とても参考になります!その2つとも調べて検討してみます!🫰🏻

• 4月19日
  • みのむし

みのむし

ほんと、確実にって難しいですよね…
    栄共済は臨月近くになって手術日を決めるんですけど、予定前に陣痛くるのが怖すぎて、先生が勧める日程より1週間早く日程組んでもらいました😂
    いい出産になりますように👍

• 4月19日