※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー!
妊娠・出産

37週目で里帰り出産予定。旦那との信頼があるが心配。防止策や部屋の配置アドバイスが欲しい。部屋はキッチリ片付ける予定。

37週目(*'ω'*)もうすぐなんだなぁと、ドキドキワクワクな気持ちです♬
片道車で1時間半〜2時間の場所にある実家に里帰り予定だけど、
ひと月弱もΣ(゚д゚lll)
旦那も離れる(休日と赤ちゃん産まれたら週一で会いにきてもらう約束)
事に不安が拭いきれません(><)
結婚3年目! 浮気も よそ見もせず、財布には必ず❤︎夫婦の写真を入れてくれてるし、スマホの待ち受けは家族のウサギくんだし。
お互いのスマホもチェックしあいっこだし。
旦那は嘘がつけないから
隠し事もバレバレのドジだけど。

旦那は、私から見てとってもカッコいい!し。
仕事はできるし。部下の面倒見も良いし。
人柄も良くて♬
イケメンとは言えないけれど、モテる側に入るから。
私が年上だから、若い子に気持ちが傾かないかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どうしても心配になっちゃいます。
ひと月弱ってきっとあっという間の時間なんだろうけれど。

里帰り出産予定やされた方で

旦那様の浮気など防止に、
密かに心がけたことや、もしも!の異変がわかるように
部屋の配置で気をつけたこととか
ありましたら
アドバイスお願いします!

家をあけるときには、
部屋掃除やどこに何があるか?とか
全てキッチリと片付けていく予定ではいます。

コメント

にかぴ

周りから、え?って言われる事が多いのですが…私はGPS常に見れるようにしてます(笑) 現在私も実家にいて、旦那さんとは20〜30分の距離ですが…(笑) 私も同じで旦那さんは嘘下手だし、浮気もしないし、携帯も見せてと言えば普通に見せてくれる人です。プラスめんどくさがりなので、私がいつもいつも、いまどこにいるの?って聞くのが嫌らしくGPS見て。って言われてます(笑) そのおかげなのか、私も聞く手間がはぶけますし、仕事なら場所も分かるし、GPSが家にあって電話出なかったら、寝てるんだな。とか色々把握ができるようになりました。完全自己満ですが(*´∀`)♪
旦那さんがもし、嫌がらないのであればGPS見れるようにしてみてはいかがでしょうか?不安や心配はすぐ無くなりますよ!

はーくんまま

私は2週間の里帰りでアパートから実家は30分かからないくらいで旦那は毎日息子に会いに来て実家でご飯食べて帰ってました\(^o^)/

不安でしたがこんな可愛い息子おるのに浮気やせんわ〜って言ってて連絡もまめにしてくれて疑うのやめました😊💕

iPhone同士ならGPSみたいなのはありますが…