※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期で体温が上昇中。妊娠との関連、解熱剤の使用、体温調節について相談。排卵日からの出産予定日も計算。暑さや眠気に悩みつつ、ハイテンションで大変そう。

高温期4日目!!暑くて暑くて大変です!!
今の体温は37.2くらいですが、妊娠してたら今後もっと上がるんでしょうか!!
何しても暑いし汗も凄いし!
でも解熱剤はやめてた方がいいですか?
高温期は体温めなきゃですよね?

タイミングバッチリ(病院で卵胞チェックあり)で、こんなにちゃんと上がったの初めてでびっくりです!0.4〜0.5差!!すげえや!週末には黄体検査!採血やだ!!!

興味本位で排卵日から計算してみたら出産予定日1/1でした!!!!まじか!!!!!!

暑いのに昼食の準備面倒で冷凍ドリア食べちゃったーーーー!ひーーーーー!!!暑い!!!!!

暑さと眠気?とクラクラでやたらハイテンションになってます、すみません…………

コメント

うー

はじめまして。
わたしも妊娠時期は暑くて暑くてたまらなかったです!8月くらいが4ヶ月になった頃でクーラーのかかってる部屋からは出られませんでした。冬場も普段はとても厚着なのに全然着なくても暑いくらいで。(2月に)出産してからも暑くて寝汗びっしょりかいてます!
解熱剤はやめておいた方がいいと思います(◦︎˙-˙◦︎)ノ暑いですが少しでも体を温めておくほうがいいのではないでしょうか。
1月1日、縁起の良い日が予定日ですね。楽しみですね〜無理されないように(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• ママリ

ママリ

ひえーーーーやっぱりずっと暑いんですね!溶けちゃう!!夏やばいですね🫠🫠🫠
    程よく温めて過ごしますー!!

• 4月14日
yui

私も妊活中で出産予定日計算したら1月1日だったので、思わずコメントしちゃいました💓

私は眠くて眠くて気絶しそうです😂

• ママリ

ママリ

きゃー!一緒ですね!!🥰
    私も若干眠気あります…地味にしんどいですよね🤤

• 4月14日
ゆかち

私も出産予定日1/1でしたw
妊娠してますように...⭐️

過去の投稿に失礼します!
この時に妊娠されてたんでしょうか?😊