※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

昨日はお姉ちゃんが上履き履くのも手伝ってくれて、教室もついて来てく…

昨日はお姉ちゃんが上履き履くのも手伝ってくれて、教室もついて来てくれて、スムーズに幼稚園行けた次女。
緊張してたようだけど、泣きはしなかったと聞いていた。
今日は下駄箱着いた瞬間、かたまって、「行きたくない」と…🥺くすんくすんしてました🥺🥺(お姉ちゃんは、遅れるからごめんね、先行くね〜とお友達とたたーっと走って行かれました🤣🤣)
子どもが泣いてるのに撮るなんてと周りに思われるかなと思いましたが、なりふり構わず動画撮りました🙏笑
だって可愛かったんだもん!!!行きたくないって泣かれるの初めてだったんだもん!!!🥺
先生に抱っこで連れて行かれ、教室でもずっと抱っこされてました🥺🥺
あー、かわいい。早くお迎えいこ。笑

コメント