※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

今日は17時に迎えに行くべきですか?16時と17時の時間が混乱しています。どちらが正しい時間なのか悩んでいます。

この場合何時に迎えに行くのが正解でしょうか??😂

今慣らし保育中で、今日が最終日です!
昨日までは16時迎えで、今日も16時だとばっかり思ってました😳
ですが、今朝送った時に降園時間を確認する名簿を見て「今日は17時ですねー」って言われました😳!

明日からは17時過ぎの迎えになるので、17時迎えに慣れてもらいたい気持ちもあるのですが
連絡帳には16時って書いちゃってるんですー!😂💦
それを今思い出してしまいました、、、😱

どうしよう、、、16時に迎えに行くべき?17時でもあり??
連絡帳の時間と、玄関で確認してた名簿の時間と、どっちが確認に使われるんですかね?🤔💦

悩みますー😂💦

コメント

meme

私なら17時に迎えにするのであれば園に電話して勘違いして連絡帳には16時迎えと書いてしまったんですが17時にお迎えに行きますって伝えます!
きっと連絡帳に書いた時間を優先されると思うので!

• あお

あお

回答ありがとうございます!✨
    早まるならまだしも、遅くなるなら連絡いりますもんね!🤔💦
    そうします!☺️✨

• 4月14日
ちぴ

保育園に電話で確認した方が無難だと思います🥰

• あお

あお

そうですよね💦
    電話してみます!☺️✨

• 4月14日
あお

電話して17時のお迎えで大丈夫でした!☺️✨
17時迎えで帰宅後のバタバタスケジュールも、今日しっかり挑戦してみます!🤣笑
ありがとうございました☺️❤️