※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血があり、不安で受診予定です。同じ経験の方いますか。

本日で6週ぴったりですが今朝出血してました😭
量はおりものシート全面分という感じです。今のところお腹の痛みはありません。
受診の予約入れるつもりですが流産してしまうのかなと不安です😭
同じような経験お持ちの方いらっしゃいますか。

コメント

もんちっち🐒

そんな感じから始まり、どんどん出血は増えていき、9週のときに自然排出で流産となりました。出血してても大丈夫だった方もいるので、大丈夫だといいですね🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうだったのですね😂
    大丈夫だとよいのですが…こんなこと初めてなので不安です😰

• 4月14日
ママリ

自分も少量の出血から、日が経つにつれて出血量が増え、3日目の夕方に流産しました😭

• ママリ

ママリ

流産になってしまわれたのですね…流産したというのはわかるのでしょうか?

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

友達の話ですが、何度も原因不明の出血があり、毎回病院に駆け込んでいましたが特に異常なしで毎回帰されたみたいです。
無事に出産し、現在もすくすく育ってます!
少しでも希望が持てますように…

• ママリ

ママリ

出血しても問題ない場合もあるのですね…希望が持てます、ありがとうございます😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

二週間ぐらい出血が続き、お腹に痛みもなく、普通に生理と思うくらいの量ありました。妊婦に気づいてなかったので受診せず。明日で35週目になります。受診まで心配ですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そんなことがあったのですね💦生理だと思っちゃいますね💦
    無事に35週を迎えられたのですね^_^希望に繋がります💦

• 4月15日