※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

京都駅周辺で3歳が楽しめるスポットがあれば教えてください。梅小路一帯…

京都駅周辺で3歳が楽しめるスポットがあれば教えてください。
梅小路一帯(水族館、鉄道博物館、公園など)以外で、京都駅から徒歩圏内であれば嬉しいです。

コメント

nao

伊勢丹の7階、ベビーキッズの階には以前すべり台があって時間を潰せたんですが、今は少しおもちゃが置いてある程度です。
もし鉄道好きのお子さんなら、9階の鉄道模型のお店もおもしろいです。

あとはイオンモール京都か京都劇場か。イオンモールはトイザらスがあって、今はコロナでやってるかわかりませんが、夏場はトイザらス前の噴水で遊べます。着替え必須です。

意外と東本願寺などのお寺も、本堂が広くて子供は喜んでました。

あまり思いつかなくてすみません。

• ままり

ままり

たくさんありがとうございます!昔、京都に住んでたのですが、子供が楽しめる場所ってあんまりないイメージあって(^_^;)
    伊勢丹に鉄道模型のお店ができたのですね!知りませんでした!

• 4月27日