※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

人工授精3回目で排卵検査で生理来る日を教えられるが、過去はその日に生理が来る。タイミングを取るべきでしょうか?

人工授精3回目なんですが、
1回目、2回目も3回目も人工授精+hcgをして、1週間後排卵済み検査を受けて、先生に「生理が来るとしたらこの日にくる」からと言われるんですが、1回目も2回目もこの日に来る言われた、次の日に必ず生理が来ます。

人工授精のみしかしてません。
タイミングもとるべきでしょうか?💦

コメント

(´-`)oO

タイミングとれるのであれば人工授精だけよりもタイミングも取った方が確率は上がりそうな気がします(>_<)

mama*29

たまたまかもしれないですが
人工授精した翌日にタイミングとった周期に授かりました😊
2人ともそうです!
卵管造影した周期だったのもあるかもしれないですが😂

me

わたしは2人目が人工授精でしたが、翌日タイミングとりましたよー♬