※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

21時から5時までの快活CLUBかカラオケバンバンでのバイトについて、経験者の方の感想を教えてください。

21時から5時まで快活CLUBかカラオケバンバンでバイトしようと思ってます?快活CLUBとカラオケバンバンでバイトしてる方いますか?どんなかんじでしょうか?🥲

コメント

らら

夜勤は数回ですが早朝で快活でバイトしてました🙆‍♀️

夜勤は大体2人体制で1人はキッチンやドリンクバーなどの深夜にしかできないような中の清掃
1人は受付と注文の入った食事を運ぶ、人が帰ったブースの清掃、返ってきた漫画を棚に戻すなどの表の業務
って言う感じでした

若い子がダーツやカラオケしに来たり、店舗によっては深夜でもまあまあ忙しいところもありますが私の店舗は比較的落ち着いてました
なので2人でばーっとやらなきゃいけないことを終わらせて事務所でのんびりしてました😊

無料のモーニングが確か6時から始まるので5時半位からちょこちょこお客さんが来たり、逆に帰ったりし始めてたと思います🤔
6時過ぎからはモーニングラッシュなので一瞬で時間過ぎてくので早朝もおすすめです!

• りの

りの

ありがとうございます😊

快活CLUBのバイト面接する前におちてしまいました。夜の時間帯は厳しいといわれちゃいました😭なかなか深夜働けるバイトがなくて快活CLUBなら割引もあるみたいでよかったのですが残念です😭

• 4月15日