※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
お出かけ

相模原市でお一人ランチオススメのところあれば教えてください(^^)慣ら…

相模原市でお一人ランチオススメのところあれば教えてください(^^)
慣らし保育やっと午後までになったので仕事復帰までの間、1人ランチに行こうかと画策しています😍

車あるので相模原市全域(あんまり山の方以外で😅)、町田市、八王子市、大和市、厚木市、座間市 あたりまで行けます✨

チェーン店の情報でも構いません!(例、サイゼの500円ランチコスパ良くていいよーなど)

ぜひぜひ教えてください♪

コメント

(^^)

オリーブの丘がタッチパネルで注文できドリンクバーもあるので好きです😊👌

  • みまり

    みまり

    オリーブの丘、町田のところですかね?何回か行きました(^^)
    お昼ごろ行くとめっちゃ混んでますよね!?開店直後狙ってみます!
    あそこ確かお一人様席ありましたよね♪

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

福よしのとろけるハンバーグおすすめです!相模原、淵野辺、古淵、相模大野にあります。
鉄板系、子連れだと行きづらいので😂

  • みまり

    みまり

    とっても美味しいですよね!
    子どもと行くとハンバーグ半分くらい取られるので1人ならがっつりハラミとハンバーグ食べられそうです!!笑

    • 4月14日
ぴーたん

私も慣らし保育中です^ ^
昨日は中央区高根にあるそば屋さん、加寿屋のきのこおろしうどん食べて来ました!
ここは蕎麦もうどんも手打ちで美味しいですし、カウンターがあるのでお一人様おすすめです❤️
蕎麦なら鴨汁せいろがおすすめです‼️

  • みまり

    みまり

    加寿屋!行ってみたかったところの一つです〜!!✨
    いつも敷居高そうで子連れは無理だなと思っていました‥笑
    来週行こうかな😍

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

橋本の
ノイロ2nd
ビストロ極

町田だとテラマジカ(イタリアン)

オススメです!

でも、あまり遠くないところが良いですよ。

一人ランチしようとしたところで、呼び出し電話がくるのは『あるある』なので。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    税務署ちかくの『笑門』(うどん)も美味しいです!

    • 4月14日
  • みまり

    みまり

    橋本の方全然わからないのでありがたいです!調べてみます✨
    昔は簡単に出来た町田ぶらつくのも1日くらい出来たらしたいです😂
    笑門も妊娠中に一回行ったきりなので行きたいです✨でも並びそうですよね?😭

    たしかにあるあるですよね!今週も胃腸炎になったりそれが自分にうつったりで大変でした😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にはテラマジカのランチはすごくオススメです!
    (お子様NGのお店なので。ひとりランチには最適!)

    デザートも一種類100円で、2種類まで頼めるのですが、ぜひ2つ頼んでください!!

    • 4月14日
  • みまり

    みまり

    お子様NG😱そんなお店があったとは!!
    調べてみたら電車なら行けそうです✨久々に町田ぶらつく日も作ろうかな〜!

    • 4月14日
みい

橋本のカフェですが、ZEEBRAでクロワッサンサンド食べながらゆっくりコーヒー飲むのが1人時間の楽しみです♡

  • みまり

    みまり

    ゼブラカフェ!そういえば橋本にも出来たのでしたっけ!ドンキの裏あたりでしたよね?
    津久井のほうなら何度か行ったことあるのですがそちらは行ったことないので行ってみます✨

    • 4月14日
うさぎ🔰

卵好きでしたら、相模原市の麻溝台のスウィートエッグのオムライス美味しいですよ。
養鶏場なのでゆで卵も無料で食べれます。
ホットケーキもとてもオススメです。
あとお子さんにお土産のプリンもオススメ。
シュークリームも焼きたてですぐ無くなりますが最高です。

  • みまり

    みまり

    そことっても行ってみたいと思ってたところです!
    卵やプリンはいただいたことあるのですがレストランは行ったことなくて‥
    シュークリーム気になります(^^)ありがとうございます!

    • 4月15日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    あとそこのピザも薄くて軽くてとても美味しかったです。

    • 4月16日