※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昨日は暑かったから半袖短パンに薄手のシャツで調節したけど、、今朝は1…

昨日は暑かったから半袖短パンに薄手のシャツで調節したけど、、
今朝は15℃で帰りは気温もっと下がる🫠

羽織で調節させたいけど、この前ランドセルに入れられないから嫌だ!って言われたし🤣
少し厚手のトレーナーで良いかな🙄

幼稚園の制服だった時は一択だから迷う事なかったけど、私服になってからこういう悩み(?)も出てくるのね🤔💬

コメント

月東

おはようございます🌸
そうですよね😩天気予報を常にチェックして、今日は暑いかな?寒いかな?って見て、服装考えてます💬
今日は、昨日より寒そうですよね😵

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます😁
    幼稚園の時以上に天気予報チェック欠かせなくなりますね🤣👍🏻

昨日は暑いくらいだったのに今日は肌寒い感じだし…体調崩さないかも心配ですよね🥲
    厚着させすぎても汗かくし💦
    羽織の脱ぎ着で調節させたいのに本人嫌がるから困ります🤣

• 4月14日

まったく同じ悩みです!
今日寒いから厚手のトレーナーとズボンで良いかな?暑いかな?と、モヤモヤ😂
アウター着て行って帰りランドセルに入れてきたら?って言ったら無理‼️だそうで…💦
園服があった方が楽でしたね😂

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウターも薄いと入るけど少し厚手だと入れるの面倒(?)というか入らないから嫌だ!!って言われてしまって🤣
    園服の時がいかに楽だったか思い知らされますよね😂笑

同じく厚手のトレーナーと長ズボンにする予定です🙋‍♂️

• 4月14日