※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
家族・旦那

旦那さんのことは好きだけど、仲良しはしたくないっておかしいですか😢5…

旦那さんのことは好きだけど、仲良しはしたくないっておかしいですか😢

5年目ですが、誘われるのがストレスです💦
寝る時は触ってくるし、起きた時も触ってきます。
ゴハン作ってても、テレビ見てても触ってきます。
毎日、仕事中もラインするんですが
“好きやからシタイって思って何があかんの”
“そんなんやったら、もう子供できひんな!”
“5年経ったらコレか!”
などなど、毎日毎日もうしんどいです😔
なんやかんや、週一ではしてます。
でも、嫌々なのが見えて満足じゃないらしい…

寝てても触られて目が覚めるし、ストレスたまるし
部屋を別にしようって言ったら“もう終わりやな”って言われます。
全然嫌いとかじゃないんです。
でも私の性欲が付いてこないんです💦
このままじゃ浮気されちゃいますよね…

コメント

ちびママ💫

私もそうですよー😅
産後っていうのもあるかもしれないですが、仲良しはしたくないし
誘わないで欲しいです。

それを分かってるからか、
誘っても来ないですが私は
誘われないからって別に何も
気にしてません(笑)

眠いし疲れてるし子どもたちもまだ
小さいし、身体を休めたいです。

旦那とは結婚して4年になりますが
仲良しだしまだまだ全然
大好きに変わりないんですけどね。

性欲が無くなる一方です(;_;)

  • 24🌈

    24🌈

    性欲無くなりますよね…
    誘わないでくれたら普通に仲良しでいれるのに、そのことで言い合いになって面倒臭いです😢
    毎日夜が来るのが嫌です😣

    • 4月14日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    なくなりますね。上の子の時は
    半年くらいから再開して
    妊活しましたが、今はもう
    予定もないしこのまま年老いていくのかなーとか思ってます😅

    たしかに。こんなことで
    言い合いになったりしても
    嫌ですよね(;_;)

    夜がくるのが嫌なのしんどいですね💧

    旦那さんも1人でしてくれたら
    いいんですけどね!
    (うちの旦那は1人でしてます(笑))

    • 4月14日
  • 24🌈

    24🌈

    1人でするわ‼︎って言うんですけどね😂
    寝ようと布団入ったら、いつものパターンです🥶

    なんか、ごはんや飲み物に混ぜて性欲減退させる薬欲しいです🤣

    • 4月14日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    奥さんとやるのが、好きなんでしょうね💓
    嬉しいことなのに喜べないってゆーのも辛いですよね( ´・ω・`)

    (笑)
    それあるならうちにもください(笑)

    • 4月14日
ななみ

めっちゃわかります!!
わたしもしたくないです。
睡眠の邪魔されるのも不快でしかないです🥺

  • 24🌈

    24🌈

    ほんっっっとに‼︎寝てるときに触ってきて起こされるの、めちゃくちゃ腹立ちます‼︎
    寝ても覚めても性欲しかないこの脳みそ、どないなってんねん!?ってウンザリです💦
    拒否ったら素直に諦めて欲しいです🤦‍♀️

    • 4月14日
みな

旦那さん主さんのことすごく好きなんですね😣!
でもそれでも欲がついてこない気持ちめっちゃ分かります、求められるとしんどいですよね💧
寝てる時は本当寝かせてほしいですし、寝起きもなんて、私なら低血圧でキレまくりそうです(笑)

  • 24🌈

    24🌈

    寝てるときは本当寝かせて欲しいです😓
    もちろんブチギレです😂
    結婚10年とかでもレスじゃないですって仰ってる方を、心から尊敬します🥺

    • 4月14日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

めっちゃわかります‼️
夜中も子供達に起こされたりするので少しでも寝たいのに起こして来たり、触れて目が覚めます😓
邪険にも出来ないし。
私も部屋別にして欲しい🤣
もう子供はいらないって言うので、じゃあやらんでいいやんって思っちゃいます😅

  • 24🌈

    24🌈

    邪険にできないって思われて、優しいです🥺
    私は邪険にしまくりです😂
    起こされたら舌打ちとかします😂
    それでも、めげない旦那です😅
    私は不妊治療で体外してるので、正直仲良しいらないんですよね🥶

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

答えてあげたい気持ちがあるならAVとかみてみたらどうですか?😊気持ち的にも少しは性欲があがるかもしれません!
私は自分の方が性欲つよいので
断られたら結構辛いので😂

  • 24🌈

    24🌈

    ごめんなさい😔正直、答えてあげたい気持ちより
    諦めて欲しい気持ちが99%です😔
    残りの1%は申し訳ない、浮気は嫌だな、です。
    勝手なのは分かるんですけど、どうしても嫌なんです😢
    たぶん、男としてより家族として好きっていう形に変わってしまったような気がします😢

    • 4月14日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ちゃんと話し合うと良いかもしれないですね…。
私も産後のアレなのか一緒にも眠りたくなくなりしばらく別の部屋で寝てました!

元々人より遥かに性欲があったタイプなので
その時は言われませんでしたが後から「あの時はもう終わったと思った…」と言われました🥲

でもしばらくしたら復活してまた今まで通りラブラブイチャイチャに戻って夜の夫婦生活の方も盛り上がってます!
やっぱりイヤイヤが目に見えてると気持ち良く無いし、早く終われって思っちゃうのも申し訳なくて…

  • 24🌈

    24🌈

    ほぼ毎日話し合ってます😅
    それでも、お互い“シタイ”“シタクナイ”なので無理です😣
    性欲戻る気がしません😭

    • 4月14日
moon

わかります!
私も同じ事で悩んでます💦
3人目を考えてないわけではないのですが、性欲がない🤣
誘われるのがストレスです💧
特に、旦那が仕事などでムシャクシャしてる時に誘ってくるので尚更嫌です💧

  • 24🌈

    24🌈

    性欲って人それぞれだから、ほんと難しいですよね🥲
    ムシャクシャしてる時に誘ってくるって、ストレス発散のようにされるのも嫌ですね💦

    私の場合、旦那のこと好きだけど、正直もうドキドキはしないので性欲も付いてこないんだろうな…って感じてます😔

    • 4月23日