えりっく
わたしはシロッカーで、無麻酔で抜糸したものです。あまり参考にならないかもですが、思ってたより痛くなかったです😃抜糸される痛みより、機械を入れられる?痛みが大きくて「分娩の時の練習だ!」と思って腹式呼吸で息をゆーーーっくり吐くことに集中してたら冷や汗を少しかいてる間に抜糸は終わってました😃
えりっく
わたしはシロッカーで、無麻酔で抜糸したものです。あまり参考にならないかもですが、思ってたより痛くなかったです😃抜糸される痛みより、機械を入れられる?痛みが大きくて「分娩の時の練習だ!」と思って腹式呼吸で息をゆーーーっくり吐くことに集中してたら冷や汗を少しかいてる間に抜糸は終わってました😃
「出産」に関する質問
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント