※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不確定な状況で、生理予定日前に妊娠検査で陽性が出たが後に陰性になった方や、陰性だったが後に陽性になり妊娠した方の体験談を教えてください。

フライング検査、着床出血についてご質問です!
多嚢胞ぎみなので排卵日は確定していないですが、アプリによると生理予定日が4/16です。
心あたりがある仲良し日が3/30です。
仲良しから丁度1週間後の4/6から4/8まで織物シート1枚で足りるくらいの出血と茶おりがありました。

今朝朝一の尿でラッキーテスト排卵検査薬とラッキーテスト妊娠検査薬をしましたが検査薬7.8分で妊娠検査薬に薄い陽性が見えたのでこちらで質問させてもらいました。
舞い上がり、ドゥーテストを買いに行き13時頃にドゥーテスト妊娠検査薬をしましたが悲しいくらいの真っ白でした。。
朝一の尿の方が濃いのもフライングなのも重々承知なのですが、

・生理予定日3日程前にフライングでラッキーテスト妊娠検査薬で陽性が出たけど偽陽性だった方
・生理予定日3日程前にフライングでドゥーテストで陰性だったけどその後陽性になり無事妊娠された方
など居ましたら体験談教えてください。

画像
1番上が4/10ラッキーテスト排卵検査薬
真ん中が4/13ラッキーテスト排卵検査薬
1番下が4/13ラッキーテスト妊娠検査薬
です。

コメント

まほ

体験談でもなんでもないですが…
写真で妊娠検査薬にうっすら見える気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那さんもハッキリ見えると言っていて期待してしまいます。。
    真っ白な検査薬見るの怖いのでまた生理予定日過ぎたらやってみます!

• 4月14日
  • まほ

まほ

私も16日が生理予定日なので、ソワソワしてます。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですねー!✨

お互い良い結果になることを祈っております。

• 4月14日
momori🔰

排卵検査薬と妊娠検査薬を同じコップで検査すると、陽性になってしまうというのをママリで見た事があります!

でもフライングですし、着床出血らしきものがあるのでまだまだ妊娠の可能性大だと思います!
私なら生理予定日にもう一度ドゥーテストで検査すると思います!

授かれていますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう少し待ってみてやってみます!

• 4月14日