※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(˙◁˙)
家事・料理

明日で息子が1歳になります!キャラクタープレートを作ろうかなーと思っ…

明日で息子が1歳になります!
キャラクタープレートを作ろうかなーと思ってます。(なかなかの不器用ですが、この日ぐらいは頑張りたいなーと思ってます…笑)
そこで、
こんなのしたよー!とか、こんなの付け合わせしたって言うのがあれば、参考にさせて頂きたいです!
レシピや写真を載せて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡

コメント

ice cream 🍦

私も不器用ですがプレート作りました!
鮭フレーク混ぜたご飯、
鼻ほっぺは人参とスライスチーズ
、あとは茹でた野菜やひじきハンバーグです!
少食な息子なので、ケーキも食べてもらうしこんなもんかなぁっていう量です(笑)

• まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

お返事ありがとうございます!
    か、可愛い〜♥
    不器用な感じ、全然しませんっ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私もアンパンマンを考えていたので、すごく参考になりました♥ありがとうございます!\(^o^)/

• 11月13日

キャラプレートはウータンのオムライス作りました(^^)
中はひき肉とトマトのご飯です
↑子供が好きな具

人参で
HAPPY BIRTHDAYと名前、
を型抜きして、シリコンスチーマーで電子レンジで甘煮にしました。
100均のセリ●にアルファベットの型抜きがあってそれを使いました。

写真にはないですが副菜でテリーヌ作りました!
テリーヌの表面にクリーム状にしたポテトを塗りたくって、人参で作った「祝 1 才」とプチトマトをトッピングしてケーキに見立てました(^^)

• まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

遅くなってすみません!!
    途中のままでした😭
    今日無事に作れました(*´˘`*)♡
    そして写真のご飯、すごく上手ですね!\(^o^)/おいしそうです!
    セリ⚫に行きたかったのですが、車で30分かかるので、実家帰ったときにでも見てみます(((o( ˆoˆ )o)))ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 11月14日