※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【女の子の服ついつい買っちゃう...?】第一子男の子で、petit mainやapr…

【女の子の服ついつい買っちゃう...?】

第一子男の子で、petit mainやapres les coursのような雰囲気のお洋服が好きで...どちらの性別でも着れそうなお洋服ばっかり着ているのでお下がりでもいいかなあと思ってますが...🥰(ブラウン系やボーダーのお洋服多めです😅)

YouTubeで『きりすけファミリー』さんを見ていて...女の子のお洋服って...ヘアアクセサリーも可愛い...これは...大量買いしてしまうのでは...と今から恐ろしいです😂

コメント

はじめてのママリ(28)

女二人男一人いますが
女子2人の服ばっかり買っちゃいます😂😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり違いますか...?😅
    男の子の服も可愛いなあと思いながら、ついつい買っちゃってましたが...女の子の服の可愛さには勝てませんかね😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

第二子女の子予定ですか?👧💕

うちも上が男の子で、下が女の子です!
やはり服大量に買ってしまいますね〜😂笑
私もTHE男の子な柄あまり好きじゃないので息子のときからシンプルめのものを買っていましたが、全っ然違います!😂😂

息子のお下がりでも下が女の子らしいボトムスなら着ようと思えば着れるんですけど…華やかさがやはり違いますね!!袖もパフスリーブになってるだけで女の子らしさが格段にアップしますし、裾に少しレースがついてるだけで一気に華やかになります😍❤️
あとはプリーツ入ってたりとか…そういったちょっとした違いでも、やはり女の子用の服って可愛くて男の子の服とは全然違って見えます‼️
あとはさすがに男の子でも花柄やフリフリって着せないので花柄やフリフリは持ってなかったのですが、女の子が産まれたらたくさん買って着せてます😂💕

だからもったいないけど息子のお下がりってほぼ着せてません😅部屋着限定でたまーに…くらい…
もしかしたら3歳くらいになったらこだわり持ち始めて私が着せたい服着てくれなくなっちゃうかもしれないので、まだ小さい今私好みの服バンバン着せてます🥰

あとは頭のリボンやヘアピンが増えます笑
リボンは服に合わせて10個ほど持ってます😂ほんと第二子ってこんなにお金かかるの!?ってくらい娘の服代かかってますが、すごく楽しいです😳❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

第二子が女の子です!そして歳の差がママリさんのお子さんと同じくらいです❤️

ああ...もう想像しただけでたくさん買う自分が想像できます😂
    それにお店での割合も女の子用とされているお洋服が多いような気がするので、たくさん買っちゃいますね😭

ヘアピン息子につけようかな...ってお店で手に取ったくらい憧れあります笑

お揃いコーデとかされますか?🥰

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じくらいの歳の差嬉しいです❤️

うちもここまで買うとは…自分の爆買い暴走っぷりが本気ですごいです…😂笑
    そうなんですよね〜やはり女の子の服は売り場のスペースも大きいし可愛い服がほんとにたくさんあって…見るのも楽しいしあれもこれもってつい手に取って買ってしまいます😭💕
    男の子も95くらいまでは可愛い服も見かけるのですが、うちは息子が今100サイズ着てるんですけど個人的に男の子は100サイズくらいからビックリするほどオシャレな服が見つからないのを日々実感してます笑 つらいです😂😂笑

ヘアピン可愛いですよ〜❤️❤️❤️
    息子はつけれなかったので今服に合わせてつけて出掛けるとすごくテンション上がります!最近は暑いので髪の毛結ってますが、可愛いヘアゴム探そうかなって思ってます🥰
    あとは靴下も可愛いのが多くてかなり増えてます笑

お揃いしますよ〜😍息子ミッキー、娘ミニーでTシャツ合わせたり、くまちゃんのTシャツ色違い(息子がベージュ・娘がピンク)を着せたり……お揃い着せてお出掛け行って二人の姿ににやけます🤤❤️笑
    ママリさんも楽しみですね〜😍‼️
    プティマイン系お好きでしたらきっと……女の子の服ハマっちゃうと思います🤭❤️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

きりのちゃんかわいいですよね🥺💕
私も出産前からきりのちゃんのYouTube見ていて、プティマインのワンピースとか見て我が子に着せる妄想をよくしてました🤣
現実は男の子だったので対して可愛い服は着せれてませんが、、笑
私も女の子できたら絶対物欲大爆発でやばいと思います🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子にフリフリはなあ...と思いながら、いつも通り過ぎてました😂
    そうすけくんも可愛いお洋服着てますよね😍!

皆さんに女の子のお洋服事情教えていただいて、もうソワソワしてます😂❤️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

買っちゃうし、女の子の服やアクセ選びはめちゃくちゃ楽しいですよ😉💕

petit mainやapres les cours可愛いですよね!
私は海外ブランドのbaby gap、H&M、nextもよく着せてます。ヘアアクセサリーはminneで買うことが多いです🎀

女の子は少し可愛いい服着せて散歩や電車に乗ってるだけでも、色んな人に可愛いい可愛いいと振り返ってまでめちゃくちゃ声かけられるので、育児もめっちゃ楽しいです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、散歩中によく声かけられたコーデです🎀

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛すぎます.....❤️朝から癒されました🥰😭
    男の子とはまた別の可愛さですね🤭🍓
    お下がりでいいや...と思うのは今だけかもしれません😂生まれたら、たくさん買っちゃうんだろうなあ〜と思います!

• 4月14日
ぽぽ

現在、女の子妊娠中ですか?

私は最近性別が確定したんですが…
既にまずいです💦
ついついネットで海外の女の子服見ちゃうし、買いまくる気しかしません🤣
ちなみに、私も中性的な落ち着いた雰囲気の服が好きなので、上の男の子もベージュ、白、ブラウンばっかりで女の子でも全然大丈夫なシンプルなのばかりですが、
男女どっちも大丈夫そうなのより、女の子しか着れなそうな服を着せたくなっちゃう気がします🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

21wで先日女の子と分かりました☺️

写真を見せていただいたりして、妄想が膨らんでいます....😍
    ブラウン系のお揃いとかも可愛いですよね...🤭🌹

• 4月14日