※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

山形県鶴岡市のエスモールに幼稚園児と時間潰せるような所ありますか?親…

山形県鶴岡市のエスモールに幼稚園児と時間潰せるような所ありますか?
親族の挙式、披露宴が庄内でありお蔵のようなこじんまりとした所で披露宴をやるので、下の子は挙式のみ参加で、どこか他の所で時間潰して夕食食べてと旦那に言われました。
宿泊は東京第一ホテルなので、エスモールが近いようなのですが、鶴岡市近辺のかた宜しくお願いします

コメント

ママリ

うーん、、エスモールで時間潰すのは難しいかもしれません🤣
小さいゲームセンターやシュガービーンズ(雑貨)、サーティワンくらいですかね😂

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。そうなのですね💦別の手を考えます

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

もう挙式は終わってしまいましたか?近くに子育て広場まんまルームという支援センターがあります!第一ホテルからエスモールよりも近く、オススメです😌エスモールも、ゲームセンターに子供の乗り物がたくさんあるのでそれに乗ったり、本屋さんも充実していて、ガチャガチャもたくさんあります。ご褒美にサーティワンで暇つぶしもできるかと思います☺️

• ぽち

ぽち

これからでした。
    ガチャガチャもゲーセンの乗り物も好きなので、数時間潰せそうです
    ありがとうございます

• 6月6日
  • しぶ

しぶ

ログインし直したら名前が変わってしまいましたー!これからなのでしたら良かったです😌ソライも楽しい場所ですが、近いですが幼児を連れてだとタクシーで行くしかない距離なのと料金が高いです🤣支援センターとエスモールで十分楽しめると思います❤️❤️❤️あとは駅が近くなのでお散歩して電車見たりですかね☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

まだ鶴岡に引っ越したばかりで行った事はないのですが、友人からキッズドームソライをおススメされました!
回答にはなってませんが、是非調べてみて下さい♪

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。

• 4月15日