※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

2人目不妊で3人目も難しいですか?通院が難しくて自然に期待しています。

2人目不妊だった方で3人お子さんがおられる方、3人目も時間かかりましたか??

1人目はすぐ出来ましたが、2人目はできずタイミング法で半年ほどかかりました😭

3人目はさすがに二人連れて通院は厳しいので自然に出来るのかなぁと…😂

やはり2人目不妊だと3人目も出来にくいですか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目すぐできて
2人目は排卵誘発剤+タイミング法で3周期(最初の2周期は排卵すらしませんでした。)
3人目今妊活中ですが2人目の時より多嚢胞が酷くなってて
排卵誘発剤+注射してます💦

• なーぽん

なーぽん

やはり2人目不妊だったら3人目は歳もとってるし困難になりますよね…

• 4月14日
(๑・̑◡・̑๑)

2人目は妊活開始から2年半かかりました…
なので3人目もすぐは出来ないだろう、卒乳したらすぐに妊活始めようと思ってました。
そしたら一周期で授かりました!すごい驚きました。

• なーぽん

なーぽん

えええ!すごいですね❤おめでとうございます😍
    2歳差がいいなと思って気づいたらもうリミットあと2ヶ月になっちゃって😅

• 4月14日
ママママ

1人目はタイミング2回→人工授精5回目で授かれ8ヶ月ほどかかりました。
2人目は最初から人工授精で7回目で授かれ同じく8ヶ月ほどかかりました。
3人目はタイミングでのんびりしようかな〜と長い目で始めたら、なんとタイミング1回目で妊娠!しかも双子!!
ホントビックリです😂

ちなみに私が多嚢胞で自然排卵が難しいので3回ともクロミッドや注射を使用してます!

• なーぽん

なーぽん

私は1人目は一周期で2人目が1年弱かかりました😂
    羨ましい限りです😭おめでとうございます🎉
    双子ちゃん大変だけど可愛さも2倍ですよね😍

• 4月14日