※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

今月、夫の転勤で地方から東京都大田区蒲田に引っ越してきました。周り…

はじめまして!今月、夫の転勤で地方から東京都大田区蒲田に引っ越してきました。周りに友達や知り合いが居なくて、ずっと子供と2人きりなので、児童館や支援センターを利用してみようかなと考えています。もし知ってる方がいらっしゃれば、どのような雰囲気なのか、色々と教えて頂けると幸いです(>_<)よろしくお願いします!!

コメント

じゅん

昔キッズな蒲田行きましたが職員の方がフレンドリーでよく話かけてくれ良かったですよ。
最近は行ってないですが1年前くらいに行ってました。

確かコロナになってからは予約制だったと思います。
子供の接し方も上手だし良くママの愚痴も聞いたり褒めてくれたり良かったですよ。

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    私も子供も人見知りなので、職員の方がフレンドリーなのは助かります(*´∀`*)w

予約制なんですね💦ホームページ見てみようと思います!!

• 4月14日