※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ🫶
子育て・グッズ

水筒のおすすめを教えてください。使いやすくて軽めのものがいいです。

こんばんは☪︎*。꙳

今月から3歳児クラスになりました!
だんだん暑くなってきたので
水筒の準備をお願いしますとの事で
これから買おうと思っています!

おすすめの水筒があれば
ぜひ、教えて頂きたいです!

使いやすくて軽めのものがいいかなーと
思いますが参考にさせてください!

お願いします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

コメント

ママ

スケーターのプッシュ式の軽いプラスチック水筒です😊
コップじゃなければなんでもいいかと思いますが、おとしたりで割れるのでカバー必須です。
子どもが持ち歩かないならステンレスのほうが水滴でないし割れる心配ないので良いと思いますが、息子の幼稚園は(田舎なので)毎月近くの農場や山や公園に散歩いき、自分で持たないとなので軽いのにしてますー☺️

はじめてのママリ🔰

うちの園はめちゃくちゃ運動量あるので
1リットルのステンレスおすすめします♡♡

Crystal

スケーターのステンレス使ってます😊
たっぷり入れると小柄な子には重いと思いますが、うちは通園時は親が持つし、園についたらラックにかけるしで持ち歩かないのでこれにしました!
洗いやすい、飲みやすい、ロックもしっかりしてて子供にも扱いやすいです!
次買い替える時もこのタイプにすると思います。
飲み口は大人の親指くらいの太さの飲み口が飛び出てるやつです!
息子はお友達が持っているコップ式のふたのやつが良かったみたいです😂

こぐれ🫶

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます♡