※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの服の収納場所と方法について教えてください。現在はリビングにプラケースに畳んで置いていますが、増えたり上着を買った場合の収納方法を考えています。

子どもの服ってどこに収納してますか?
今は蓋つきのプラケースに畳んで入れてリビングに置いているんですが、これから量が増えたり上着だとかを買ったらどこにしまおうかなと思いまして…🤔

①どの部屋に服を置いてますか?
②どんなふうに収納してますか?(タンス・ハンガー・カラーボックスなど)

よかったら教えてください✨

コメント

のん

タンスに収納していて、おもちゃ部屋に置いてます🙆

真鞠

①将来息子の部屋にする予定の部屋に置いてるのと、リビングのおもちゃと本をしまってる所がまだ空いてるので、そこに蓋付きの箱を置いてそこにパジャマなど入れてます💡

②息子の部屋は、クローゼット内にベビータンスみたいの置いて畳んでしまうのとキッズハンガーで吊るすようにしてます💡

そのうち、息子の部屋にタンスみたいのも買おうかと思ってます🤔

おみさ

脱衣所横のファミクロにタンス置いてその中にしまっています🙂

上着やシャツ系はハンガーです!