※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

下の子にえびを食べさせるためにサラダえびを買いましたが、卵アレルギーがあるため心配です。えびはどのくらい食べたら安心でしょうか? 上の子は保育園で食べていたそうです。

下の子にえびを食べさせようと思ってスーパーに売ってたらサラダえびというものを買ったのですがそれでもいいのでしょうか?
えびはどのくらい食べればクリアになりますか?
上の子は気づいたら保育園で食べてました😂
下の子は卵アレルギーがあるので結構身長になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からのかっぱえびせんを
少量あげて
徐々に増やしていきましたー!
最後は普通に茹でたエビ1匹あげて
って感じにしました!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    かっぱえびせんでもいいのですね!それはもうバリバリ食べてました😂
    サラダえびはもう茹でてあるみたいなのでそのまま食べさせてみます!😊

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっぱえびせん食べてるならほぼへーきだと思います😂

    • 4月13日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    えびなんてほんとに微量しか入ってないと思ってました😂笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに微量かもですが、
    甲殻アレルギーの子
    かっぱえびせんで口の周り真っ赤になってました🥲

    • 4月13日
  • mama

    mama

    そうだったのですね💦
    結構アレルギー重いと微量でも反応するのですね💧
    教えていただきありがとうございました😊

    • 4月13日