※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏服130を購入するか迷っています。下の子にも使えるので購入すべきでしょうか?

幼稚園の制服の購入について質問します。

4月から年長さんになりました。
今、サイズ120の制服を着せていますがジャストサイズです💦
そこで、夏服130を購入するか迷っています。
夏の間しか着ないので今更購入するのは勿体ない気もします…
が、下の子も同じ幼稚園に入れるつもりなので購入してもおさがりとして使えます。

ポロシャツなので、ジャストサイズの為脱ぎ着するのが少しキツイようです。

卒園児の知り合いもいないので、制服のおさがりもありません💦

やはり短い期間とはいえ買い替えた方がいいでしょうか??

コメント

ままり

上の子が年長の時にシャツを追加購入しました!下の子は男の子ですが同じ物を着れるのでお下がり出来るし!と思って迷わず購入しました😊

ままりん

下の子がいるなら、私なら買います😊

はじめてのママリ

お下がり出来るなら買っちゃいます☺️

deleted user

我が家も小さくなってしまったので買い替えますよ☺️写真撮ったりもあるし、夏服着て社会科見学行くので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました☺️

毎日着るもので、脱ぎ着するのにストレス感じるのも嫌だろうと思い購入することにしました。
数年後には下の子に着せようと思います!

皆さんの回答、とても参考になりました✨