※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
ファッション・コスメ

ぽっちゃりってどれくらいのことを言うんですか?ってかんじでした。わた…

ぽっちゃりってどれくらいのことを言うんですか?
服を買う参考にインスタでぽっちゃりコーデでさがしてみたら、それもぽっちゃりにはいるの?ってかんじでした。

わたしは158センチ63キロです。
太っている認識はあります。
いつも上は大体L、下はLかLLのことが多いです。
中途半端な体型なようで、普通の服屋さんでは下が入るものが少ない。
大きいサイズのところで見ると大きすぎてぶかぶか…サイズが合う服がなかなかありません。

同じような体型の方はどこで服買ってますか?

コメント

まゆ

インスタなどで見るぽっちゃりコーデって、ぽっちゃり通り越してますよね😂
私は162cm、61kgでL~LLサイズ着てますし、太い自覚はありますがあそこまで太くもなく、中途半端です💦
服はユニクロ、グローバルワーク、シューラルーなどが多いですが、何着てもパッとしません😂

  • ぴよりーぬ

    ぴよりーぬ

    そうなんです。それぽっちゃりなら私普通体型では?ってなります🤣
    やっぱりその辺りのお店になりますよね~。

    • 4月13日
💸空から降ってきて💸

同じような体型の私でも
ロデオクラウンズの
デニムは27インチ履いてます!
あとはユニクロ、GUですね🤔

  • ぴよりーぬ

    ぴよりーぬ

    同じような体型でも27インチ入るんですね!すごいなぁ…
    やっぱりユニクロ、GUあたりになりますよね😅

    • 4月13日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    MAX65kgいったときもはけてました!
    ロデオのはストレッチもきくので
    履きやすいですよ♡

    • 4月13日
  • ぴよりーぬ

    ぴよりーぬ

    そうなんですね!一度探して試着してみます😁

    • 4月13日
しー

AMERICAN HOLICは大きめで、UNIQLOのLLがL?位です。
シンプルで着やすいですよ😁

  • ぴよりーぬ

    ぴよりーぬ

    わたしもAMERICANHOLIC好きです!
    お手頃価格で着やすい服多いですよね😊好みの服多いです🥰

    • 4月13日