※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に愛されてると思いますか?・私の誕生日には毎年休みを取ってくれて、…

夫に愛されてると思いますか??

・私の誕生日には毎年休みを取ってくれて、家族で出掛ける
・毎月旅行&毎月USJ
・夫のご飯作りや家事をしなくても文句言わない
・お金は月にいくらでも使わせてくれる
・婚約指輪は250万円のもの
・セックスレスでも文句を言わないし、我慢してくれてる
・毎日まっすぐ家に帰ってくる

とにかく言うこと聞いてくれる感じです
確かに経営者の妻ですから、夫は基本的に部屋に篭って仕事してます
生活リズムも合いません
でも、家族サービスとしてここまでしてくれるなら、愛されてると思いますか?
自慢になってたらごめんなさい💦

コメント

まー

そこまで色々してくれるなら
愛されてると思います😊

結婚10年以上、上の子供が小学生の者です🙋‍♀️

個人的には、〇〇をしてくれるから、言うことを聞いてくれるから、〇円のものをくれるから愛されてる。ってことにはならないような気がします💦あくまで気持ちの問題というか…💦

私が愛されてるなぁと思うのは、忙しくてもいつも会話が絶えず一緒にいるとお互い笑顔になったり、眼差しが優しいとか…あとはシンプルに、口に出して愛してると言ってくれたりする時とかですかね…🤔
あくまで個人的にです。人によって当然違うと思いますし、当てはまらなくてももちろん奥さんを愛してるよーって方も沢山いるかと🙆

一番いいのは、素直に旦那さんに聞いてみることではないでしょうか?😊💕

自分に置き換えて考えてみると少し虚しく感じる内容だなと感じました…

愛情表現の仕方は人によるし受け取り方も人それぞれなのであなたが愛されてると感じるならそれでいいんじゃないでしょうか?🙂

はじめてのママリ🔰

愛されてるかどうかは自分で決めることじゃないですかね🤔
うちはわざわざ誕生日に休むことはないですし、旅行になかなか行けなくても、お互い家事ができず喧嘩になっても、婚約指輪は30万でも愛されてると思ってますよ😊
それはお金や行動言葉だけではなく、ささいな点でのたくさんの思いやりや真剣に向き合ってくれているからと感じているからですかね
家族でいるうえで家族サービスという言葉は違和感があります🙂
一緒にいたいからいる、協力して生活を営んでいきたいという心構えが大切だと私たち家族は思ってます

やすこ♡元ブリアナ

んー、愛されてるかどうかは
旦那さんの行動というより、気持ちなので
第三者には分からないかもです🥺

幸せならそれでいいと思います🥰❣️

はじめてのママリ🔰

自慢になってたら!って言ってる時点で自分は幸せって感じてるはずです😊

レナ

貧乏でも安い服しかかってくれなくても我が家は、旦那さんに子供も私も愛されていると感じます☺️
それは、態度や言葉で伝わっています。