※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがグズグズして機嫌が悪い。眠りが浅くて寝ぐずりもある。一緒に遊びたい。収まる時期はいつですか?

来週2ヶ月になります。
最近グズグズしてることが多くて、機嫌いい時間なんてほぼないです…日中の眠りが浅くなって眠いからかもしれませんが、寝ぐずりもするし、ずっと抱っこして寝かしつけてる気がします。
朝起きてからの少しの間だけご機嫌な時もありますが…

こんなもんですか?いつ収まりましたか???
早く一緒に遊んだりしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならそんなもんです。
メンタルリープもあるでしょうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですか😭
    ご機嫌で相手する時間がないです💦

    • 4月13日
deleted user

2ヶ月の子はまだ1時間も
起きてられませんよ

眠くて泣く事が多いです!

赤ちゃん活動限界時間は
知ってますか?良かったら調べてみてください🥺

朝はまとまって寝れたから
ご機嫌なんだと思います!
抱っこで寝かせてそのままラッコ抱きで
ソファで私も寝てました!

そうすると起きた時ご機嫌か
お腹空いたよーの時間で
飲ませてご機嫌になって
起きた時間からまた1時間くらいで寝かしつけって生活してましたよ!

眠くなるたびにぐずる子は
1歳前まであるかと思いますが
回数は減るかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    活動限界時間、見たことあります!
    やっぱりそんなもんなんですね💦

    最近なぜかすぐ起きちゃうので、寝足りないんだろうなーと思います😭

    • 4月13日