※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ファッション・コスメ

先輩ママさんたち教えてください。バースデイの水着なのですが、夏が近…

先輩ママさんたち教えてください。
バースデイの水着なのですが、夏が近づくにつれて
これからどんどんどんどん違う柄の水着が発売されるのでしょうか?
それともデザインは同じで再販という形を繰り返すのでしょうか?
とりあえず1つ80サイズを購入したのですが、もう1つ購入を考えているので教えていただきたいです!

コメント

花冠*°

違うデザインもこれからまた発売されると思いますが、バースデーのものはInstagramにもよく取り上げられているので、可愛いな❤というものと売れ行きのサイズはすぐに在庫切れになってしまうと思います💦
うちは、男の子だったので1歳前後の頃、パンツは80を買っていましたが、ラッシュガードは90にして袖を折り返すと、問題なく次の年も着られました✨
すごく気に入った柄ならば、見つけた時に買ってしまっても良いかと思います!
私は、セールまで待って翌年のサイズを買っておくタイプですが😅

• ちょん

ちょん

なるほどです!ご丁寧にありがとうございます!やっぱりどんどん新しいデザインでますよね😂

うちはちょうど夏に一歳になるのですが、まだ67㌢なので80サイズを買ってみました!
    セールで買うときもあるのですが、水着は欲しいデザインがなくなってしまいそうで買いました🤣

• 4月13日