※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に1年半程ある隠し事をしていました。(異性関係ではないです)そのせ…

旦那に1年半程ある隠し事をしていました。(異性関係ではないです)
そのせいで旦那との喧嘩も増え、夜の頻度も減り、3回旦那からもう限界。やりたくないのはもう分かった。不倫や浮気はしないから、せめてお店には行かせて。と言われました。またその日子ども達を公園に連れて行ってくれていて、そこにいたママさんと話をしていたそうで、あわよくば…と考えてしまった、多分ほんとに限界だと思う、間違った事したくないから、私がもう旦那の事無理ならお店だけは許してと言われました。
私はそこでようやく隠し事を話しました。そして性欲がないわけではなかった事、全ては隠し事があったから旦那を避けるようになった事全部話しました。
そしたら旦那は、え?そんな事?なにそれ?俺の1年半悩んでたのなんやったん?って軽い感じで言われて、隠し事も許してくれました。
それからはすごくスッキリしました。
旦那とも仲良くなりました✨

しかし、自分のせいですが旦那に辛い思いさせてしまっていた事や、もしかしたら浮気されるかもしれないのかな?とかちょっと考えるようになりました。
今までは自分の隠し事のせいで常に1人になりたかったし旦那と出かけるのも一緒にいるのも避けてきました。
ですが隠し事がなくなった今、旦那がいないのが寂しくて仕方ありません💦
仕事でほとんど家にいないので、浮気されてたらどうしようとか考えてしまいます💦昨日も一緒に寝たくて旦那が帰宅するまで待ってました。

また昔みたいに仲良くなりたいです。
やっぱり自分の気持ちを伝えていった方がいいですかね?
一緒にいたい、いつもありがとうなどちょこちょこ言って伝えていたら大丈夫なのかな。
今までほんと避けてきたので会話という会話をしておらず距離感?みたいなのが分からなくなってしまいました😢

コメント

隠し事が気になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し事は、タバコです。笑
    妊娠前までは普通に紙タバコ吸っていて妊娠して辞めたんですが、今は授乳もしてないのでiQOS吸い初めて、それがどうしても言えませんでした💦
    基本的にみんなが寝てから吸うので歯磨きしても夜くっついたりするのが嫌になってしまい、夜の営みは避けるようになりました😅
    ほんと、そんなくだらん事で?て旦那にも言われました。笑
    旦那からは、マナー守ってたら吸っていいやろって言われてほんとに安心したんですが、距離ができすぎた気がして近寄り方が分からなくなってしまいました😅

• 4月13日

退会ユーザー

旦那様は吸われてない感じですかね??

確かに、、何となく勇気入りますよね!笑
    匂いが結構残るのでくっついたらバレるしで…

1度できた距離って詰め方が難しいですよね💦

毎日の積み重ねだと思うので
    毎日愛を伝えたら大丈夫かな?とか💦

2人でデートとかしてみるのもいいかも??

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は10年前に自ら辞めたので余計言えませんでした😅
    そうなんです。。
    旦那はいつもと変わらない感じなんですが、私が避けてきたので、急に近寄ったり、好きだとか一緒にいたいとか言い出したら、なに?って思われるのかなとか変に考えてしまいます😅
    毎日ちょっとずつ伝えて行くのがいいですね✨
    2人でデートもいいですね✨数日前2人でランチ食べにいったのですが、旦那は普通だったんですが、私が何話せばいいのか分からなくなってました😂

• 4月13日

退会ユーザー

旦那さんが普通なら大丈夫かと😊
    きっと、旦那さんは嬉しいと思いますよ😊

ゆっくり自分のペースで
    仲の良い2人に戻れることを願ってます😊
    頑張れ!!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ります✨

• 4月13日
ままりん

コメントを含め読ませて頂きました🥺

iQOSは確かにそんな事で!?となるかもしれませんが、そんな事でも態度に出てしまう純粋さが可愛らしいなとも思いました🥰

たくさん言葉に出して、今まで嫌な思いさせてしまった分寄り添えれば良いと思います😳👏!
私は喧嘩後で気まずい時とかは手紙とか置いときます😂
原因作ったの私だけど2人の時間がまた増えて凄く幸せ。勝手でごめんね。これからもう隠し事とかしないから、これからも一緒に居たいし、大好きだよ。
みたいな、ちょっとあざといのわかって書いたりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し事はできないタイプなので自分を責め続けていました😭
    そのせいで旦那に余計な心配までかけた事もあり、もっと早くに言うべきでしたが、もし辞めて欲しいと言われたら嫌だなって思って、バレてないならこのままでいようとズルズルなってしまったのが悪かったです😭
    結果言えてスッキリしたし、もっともっと旦那と一緒にいる時間が欲しいと思いました✨
    ただ現実問題なかなか2人の時間作るのが厳しくて😭
    今月も旦那は自営業なんですがとくに忙しく、夜中も週2いないうえに日中も朝から深夜まで仕事でいなくてちょっと帰ってきて何かつまんで食べてすぐ出て行きます😭そして帰ったら疲れて寝ます😭
    旦那の身体も心配だし、私が一緒にいたいとも言い辛いしモヤモヤしてます😂

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

なるほどです😱
    うちも少し前までそんな感じで旦那の体も心配だし、一緒に居る時間作れないしで落ち込んでました😵
    でも、そうゆう時こそ奥さんのさりげない気遣いとか優しさが滲みたりしますよね😊✨
    旦那さんが喜びそうな食べ物用意しておいたり、栄養ドリンク添えといたり、マッサージしてあげたり、今はなるべく体を労って、時間が出来たら沢山お話ししたりするのが良い気がします🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💪✨
    旦那が家にいる時は私が仕事なので、ほんと子どもからしたらママかパパどっちかしかいないやん?!て感じだと思います😂
    旦那が喜びそうな事考えてみます!💓

• 4月13日
ママリ

なんか可愛いですね🥰

旦那さんも
めちゃくちゃ素直で
とっても信じられると思いますよ☺️

私も旦那大好きなので
一緒に寝たくて帰宅待ってますが
ここに書いてあるように
素直に伝えたら良いと思いますよー💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですか?!💦
    ほんとにバカだなぁと思ってます😢
    こんなくだらない事で旦那はほんとに悩み続けてましたから泣
    それでも我慢して私に歩み寄ってくれてました。
    もう申し訳なくて仕方ないんですよね。。
    やっぱり素直に気持ち伝えるべきですね🥺💓

• 4月13日
やすこ♡元ブリアナ

コメントも読みました♡!

そんな事で!?!?と言われますが、こちらからしたら隠したいですよね😂私も吸わない旦那にバレないよう吸っていた時ありましたのでわかります😭

隠し事をオープンにしたということで、お誘いしてみたらどうですか?!🥺🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誘いしたいです!
    もうくっつきたくて仕方ないです🥺
    今日も深夜に帰ってくるので私は明日仕事なので早くに寝なきゃいけないし、次いつ家にいるのかなー😭って感じです😭
    明日私が帰ったら夜中から朝まで仕事、その後昼から夜まで仕事です😭
    土日私が仕事で遅くなるので土日は家で子ども見てもらいます😅
    なかなか難しい😂

• 4月13日