※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

大分市 ランチたくさんの種類の料理が少しずつ出てくるようなランチが…

大分市 ランチ

たくさんの種類の料理が少しずつ出てくるようなランチが食べたいです。美味しいところ教えてください😌💓

おうちカフェパレット、別府の和蔵に行ってみたいと思っています。四季の香は行ったことあります。
上記以外でお願いします☺️

コメント

ののこ

大分市のゆかいオススメです

• みみ

みみ

調べてみました☺️
    見た感じ、求めていた感じぴったりで最高です☺️💓ありがとうございます!!

• 4月13日

大分ならアンナペレンナ
別府ならおとといろもおすすめです🤎

• みみ

みみ

どちらも美味しそうですね〜☺️
    アンナペレンナは予約制のようで、4月中にいきたかったので厳しいのですが、おとといろの洋食美味しそうです☺️ありがとうございます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ハレヤ食堂美味しいですよ💕
アンナペレンナもすごく美味しいのですが、今は完全予約制なので
いきたい!と思ってパッと予約して行けないみたいです~💦😅

• みみ

みみ

調べてみました!美味しそうですね〜☺️💓お弁当でも同じものが食べられるのですね✨
    アンナペレンナ、そのようですね...4月中に行きたかったので厳しそうです🥲
    ありがとうございます!!

• 4月14日