※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

通常保育が始まり、子供たちが泣いている様子が心苦しい。慣れるまで時間がかかるかもしれない。

慣らし保育が終わって今日から通常保育、朝送ってった時下の子は先生に抱っこされた瞬間大泣き、上の子は涙目で泣きはしないけど泣きべそかきながらままばいばーい。と。寂しいなあ😭
迎えに行ったらほーくえんたのしかったー!と言ってるのですがやっぱ寂しいですよね😭 下の子もずっと泣いてるみたいだし、、。もーちょいしたら慣れるんですかね😭
ライブカメラでなにしてるか見れるのですが泣いてる娘を見てるのが心苦しいです🥲

コメント

deleted user

うちの子は今日まで慣らしですが、朝保育園の廊下で寝転んで泣いてました😭
ライブカメラあるの良いですね🥹

  • 🤍🤞

    🤍🤞


    心苦しいですよね😭下のお子さんも保育園ですか?🤔

    音声までは聞こえませんが行動は見れるようになってます😳

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は本日2日目ですが
ギャン泣きです😭💦
ライブカメラ、いいですね✨
泣いてる我が子を見るのは辛いですが😭💦