※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が養育費を言わないとくれません要らないし子供にも合わせたくあり…

元夫が養育費を言わないとくれません
要らないし子供にも合わせたくありませんが
そう言うとめちゃめちゃキレます
銀行で自動振込制度があるのでそれを設定して欲しいと言うと毎日残業で行けないといいます。同僚によると毎日残業はないみたいです(笑)
遅番のときちょっと早く起きて行けない?と言うと都合が悪くなったのか未読無視です
やっと離婚できたのに、何も楽になりません
辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーとかはできないんですか⁉️💦
養育費いらない、会わせたくないのなら
もぉほっといていいんじゃないですか⁉️

はじめてのママリ🔰

??なんで養育費のことを言うのでしょうか?
関わりたくなければほっといたら払わないし合わなくて良いですよね。

花束❁¨̮

養育費要らないですか?なら連絡することないのではと思いました😃
向こうが子どもに会いたいと言ってきたら、まず払えといいます。振込確認出来たら合わせます。会った時に現金手渡しは絶対に避けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費払わなくても法律的に合わせなければいけないと思っていました。合わせなくてもいいんですね!そうします!

    • 4月15日
rety ''

要らないのにわざわざ言うのはなんででしょう?
要らないし合わせたく無いなら
放っておくべきです😌
連絡くるの待ってるだけかもしれないですし😙
自分で自分苦しめてる気がします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考え直してみると連絡来るの待ってるのかもしれないです。

    • 4月15日
  • rety ''

    rety ''

    思う壺やと思うんで、連絡しなくていいと思います!

    • 4月15日