※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w0dの検診で胎嚢4mm、赤ちゃん未確認。再検査予定。前回流産経験ありで不安。胎嚢の大きさについて心配。元気な赤ちゃんを育てたい。

エコー写真うつります。

前回生理日から計算すると
6w0dの本日検診に行ってきました。
胎嚢4mm 赤ちゃんはまだ確認が出来ませんでした
生理周期が30〜34日なので、
大きさからいうと5w0dくらいですね、
また10日後くらいに来てくださいとのことで
来週の土曜再度検診予定です。

妊娠検査薬では
4/4 陰性反応
4/7 陽性反応(線は薄め)

前回流産していることもあり、
とっても不安です。
5wで胎嚢4mmは小さいですかね🥲?

元気に赤ちゃん育ってほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れた可能性はないですか?排卵日予測つかないですか?

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温をつけてなくて
    はっきりとは分かってないんです😓

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとった日や検査薬反応した日からも予測つかないですか?🥺
    産科の看護師してますが胎嚢4ミリなら10日後の次回はまだ胎芽見えないかと思いますよ🤔

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    看護師さんなのですね^ ^⭐︎


    前回生理日が3/2で
    ルナルナの排卵予想日が3/17
    タイミングをとったのは3/14.21の2日間です。生理周期は30〜34日でピッタリきたり遅れたりまちまちです😅
    検査薬をしたのは
    4/4 陰性反応
    4/7 陽性反応でした。

    早く胎芽、心拍確認したいです🥲

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下に返信しちゃいました💦

    • 4月13日
ぴぴ🫧

5wでまだ胎嚢すら無かったですが
翌週の6wで13.5mmに育って
赤ちゃんの確認まで一気に出来ました👶🏻

赤ちゃんを信じときましょ😌💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね♡希望がもてました🥺

    信じて待ってみます👼♡

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

最終タイミングが21日だとしても4日には陽性でるかと思うので排卵や受精が遅れたんですかね🤔🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    色々詳しくありがとうございます😭
    無事育つことを祈るのみです、、🙏

    • 4月13日