※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊娠・出産

この検査薬上が尿かけてすぐで下が尿かけて30分くらいたった時の画像です。蒸発線ですかねー?

何度もすみません。
この検査薬上が尿かけてすぐで
下が尿かけて30分くらいたった時の画像です。
蒸発線ですかねー?

コメント

彩ちん

妊娠の可能性があると思います!

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

高温期11日目ですけど
    蒸発線ではないですかねー?

• 11月13日
sakusachi

微妙な感じですね( ; ; )とりあえず1週間後にまたやって濃くなってたら妊娠してるかもしれないですね^ ^

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね♡わかりました٩(ˊᗜˋ*)またしてみます♡ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 11月13日
saaaa☆

妊娠されていると思います!!(^_^)わたしはもーっともーっと薄くて妊娠でした!

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですか?妊娠してるといいのですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )かなりのフライングなんで( .. )

• 11月13日
  • saaaa☆

saaaa☆

わたしも気になりすぎて生理予定日の3日前くらいにフライングしました!そのときもーっと薄くて電気の下で目を凝らすと見えるかな?くらいでした(^_^)でも信じてまた3日後、5日後と合計4回やりました(笑)どんどん濃くなっていきましたよ♡

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

私は今高温期11日目です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )また明後日くらいにしてみようかなと思います(●´ω`●)

• 11月13日
  • saaaa☆

saaaa☆

ドキドキですね(^_^)
    妊娠されていますようにー♡

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

はい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )濃ゆく出たらいいんでしょけど(´;ω;`)検査された時の画像とかないですか?

• 11月13日
  • saaaa☆

saaaa☆

ケータイを変えてしまったのでその時の画像がないのですが、間違いなくわたしの方が薄かったです(>_<)期待しすぎて幻見えてるのかな?ってくらいでした(笑)

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね꒰๑•௰•๑꒱私も上手くいくことを願い身体暖めて日々過ごします(●´ω`●)

• 11月13日
あ か ね

娘の時尿をかけてすぐ線が出なく
なーんだ。妊娠してないじゃん。と思って
なぜか30分後気になり捨てた検査薬見たらうすーく陽性反応出てて 蒸発線ではなく妊娠してました。
妊娠してる可能性あると思いますよ。

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね♡私も上手くいくといいのですが(´;ω;`)

• 11月13日
彩ちん

気になるならもう一度してみるのが一番ですかね(>_<)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうですよね( ´•̥ו̥` )身体を冷やさないようにして過ごします(●´ω`●)

• 11月13日
あゆうまママ♥

上のも線がでているので、妊娠してると思います✨おめでとうございます❤️

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

妊娠してたらいいのですが
    化学流産ではなければいいのですが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 11月13日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

私もそのぐらい薄かったんですけど、今継続中です!私はもっと早くフライングして線が出てなかった時もありました(笑)

• 11月13日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)また明後日検査してみます♡

• 11月13日