※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
住まい

九州住まい、一条工務店の家方床暖房切りましたか?住んでまだ1ヶ月ため…

九州住まい、一条工務店の家方床暖房切りましたか?
住んでまだ1ヶ月ため切るタイミングがわかりません。
最近暑くなり、朝夕送り迎え、通勤行く頃夏を思わせるくらい暑いと感じる時もあり、起きる時、夜中寒い気温の時もあり切るタイミングって?と悩みます。
どのタイミングで切りますか?
この時期何度に設定して、部屋の温度は何度になってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関西ですが同じ事悩んでました💧
インスタなど見ると消すのはまだって書いてたので今は15℃設定にしています。それより下がりませんでした💦
外は28℃中は25℃でパジャマ半袖なので暑くはないです😂

  • ポポタン

    ポポタン

    悩みますよね。この時期消して後悔したとかインスタで見るとまだなの?と思ったりします。
    最低気温で保ってるんですね。室内薄着になりますよね。

    • 4月13日
ぴくりん

中国地方ですが、ここ1週間以内に切りました!室内が25度くらいあったのでもう暑くて💦
昼間があったかい分、夜も室温そんなに下がってないです!

  • ポポタン

    ポポタン

    うちも25ど前後あり迷っています。
    切られたんですね。
    消したら室内何度に保たれてるんですか?

    • 4月13日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    今日は窓少し開けてて、25度あります!

    • 4月13日
  • ポポタン

    ポポタン

    25度もあるんですね。それだと消してよかった感じになりますね。
    参考にします。

    • 4月13日