※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

地黒が悩みです。日焼け止めを塗ったら白と混ざって紫というか手が変な…

地黒が悩みです。日焼け止めを塗ったら白と混ざって紫というか手が変な色に見えてほんと嫌です。全身黒いのですがどうしようもないのでしょうか。
あと日焼け止め(キュレル)を使っていますがキュレルの泡ボディーソープで落とせません。キュレルのクレンジングもしていますがそれでも残ります。
今までにも日焼け止めを色々試しましたがなかなか落とせず少し残ります。 ちなみにアトピーで敏感肌なのでボディーソープはキュレルを使っています。

美白になりたい悩みと日焼け止めで悩んでいます。

コメント

ママリ

アトピーということなので、何がいいかとかはわかりませんが、
私も地黒系です。。
キュレル買って使ってましたが、キュレルの日焼け止めってすごく白くなりません???
臭いもなんか苦手で、、使うので辞めちゃいました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今はなんの日焼け止めを使われていますか?( ˃ ˂ )

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

今はまだ使ってないですが、
    キュレルの前は、低刺激がいいと思って子供も使えるSPF35くらいのものを使ってて、あと全て下地やらファンデーションやらにもSPFが入ってるやつを塗っていました。
    一日中外にいるっていうときはSPF50のジェルタイプを使っていました。スキンアクアとか。特にこだわりはないですが、白くならないやつを選んでいます!

• 4月13日
yu

私も地黒です。
日焼け止めは、サンカットトーンアップのピンクフラミンゴが白浮きせずにいい感じです!
普通の白い日焼け止めや紫のトーンアップより全然いいです✨
ただ香料等もあるので敏感肌だと微妙かもしれません💦
私は軽度のアトピー持ちですがこれは大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ボディーソープは何を使われていますか?( ˃ ˂ )
    日焼け止めはどう落としているのか教えていただきたいです( ˃ ˂ )

• 4月13日
  • yu

yu

すみません、下に書いちゃいました💦

• 4月13日
yu

ボディーソープはニベアかダヴ、たまにLuxです!
私は体は丈夫になってきたのかビオレシリーズ、カウブランド以外はだいたい大丈夫になりました!
顔は日焼け止めだけの日もクレンジングして洗顔、体は普通にボディーソープで洗ってます。気にしてないだけかもしれませんが多分落ちてると思います😂