※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんです。前まではあーうーのおしゃべりをした…

もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんです。前まではあーうーのおしゃべりをしたりニコニコしたりしていましたが、最近よく唸るようになってぐずぐずなことが多くおしゃべりもあまりしません。声を出して笑うこともまだなく心配です。それに前はぐずぐずでも抱っこすればご機嫌になったのに最近は抱っこでもしばらくすると唸りはじめて不機嫌になります。。

コメント

はじめてのママリ

自我が芽生えたんですね🌱
うちの子も怒りん坊で気に食わないと泣いて怒ります👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自我ですか🥺
    そういう事なんですかね🥺✨

    • 4月13日