※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
家族・旦那

4時前😂なぜか今日は眠れません💦夜中起きてきて分かったこと、、旦那の歯…

4時前😂
なぜか今日は眠れません💦


夜中起きてきて分かったこと、、

旦那の歯軋りとか咳払いで
娘びっくりしながら起きてる🤣🤣💦!!!!

起きてると言うかすっごく嫌そうに唸る〜😂
うねうね動きながらヒンヒン言ってる〜
そして結構寝ぼけながらえーんって泣いてる〜🤣💦

そして旦那、、、、うるさいわ😅


いびき、咳払い、歯軋り
これらで起きちゃうママ&赤ちゃんいますかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります~本当にうるさいですね。
12時に起きてから全然眠れません

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    たまに眠れなくなるこれなんなんでしょうね😂
    気になり始めたらもう大集中しちゃって余計うるさくなりますね💦

    • 4月13日
ビビ

それ今の私です😭
咳払いといびき、寝言?うるさすぎて眠れないし、娘何回も起きてる😭
明日朝から仕事なのに‥しんどすぎます

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    お返事遅くなりましてごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!!

    なぜか眠れないことありますよね😂
    お仕事の前の日はちょっとしんどい💦!!
    そしてもうお仕事復帰されているんですね、ご無理のないようにお互い育児頑張りましょうね🥰

    • 4月24日
ちょぴ

同じくです😭
生後3ヶ月になる娘がいるのですが、夫のいびきでビクッとなって起きてしまいます😭

寝かしつけもいびきがうるさくて中々寝付けず時間がかかり可哀想です…💧

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    モロー反射?だったかな🥺
    音に反応しちゃいますよね〜!
    可愛いけど可哀想だし、ビクってさせて起こしたくないですよね🤣💦

    男性ってやっぱいびきかくひとご多いのかしら、、😭💦笑

    • 4月25日