※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

正社員で手取り12万、子供が熱出しても休みを取りやすい環境。23歳で医療事務しか経験なし。今の職場に留まるべきか、転職すべきか悩んでいます。

みなさんお子さんいながらどーやって働いてますか?!
今正社員で働いてるのですが手取り12万、土日祝休み、正直給料が足りなくて困ってます。
ただ、子供が急に熱出しても嫌味を言う人はいますがほとんどの人は気にしないで休みなと言ってくれます。
ここにこのままいた方がいいんでしょうか、それとも今のうちに転職した方がいいのでしょうか。
今年23歳で転職はしたことありません。医療事務しか経験がないので他は未経験です。何かおすすめありますか?

コメント

deleted user

時短ですか?フルタイムですか?

わんこ

日祝日休みのパートで手取り15万です。
先月正社員から転職しました😅

正社員で手取り12万は低いのでまだ23歳なら転職します😓
ボーナスがいいんですかね?
医療事務なら正社員でもっとお給料いいところありそうです…。
医療事務でいいところだと時給1500円とか出てました。
事務系なら土日祝日休みで手取り17万とかないですかね?🤔

deleted user

おすすめかはわかりませんが証券、保険、金融系は給料高いので営業事務などどうですか⁇
私は営業側ですが事務の子持ちの方は時短など融通もきいていますよ☺️事務でも30は貰ってると思います!

はじめてのママリ🔰

私なら転職しちゃいます💦
さすがに、手取り12万は無理だと思います😖
23歳なら何でも出来るし、医療事務でも経験者ならもっとお給料良いところがあるはずです😄転職するなら早めのが良いですよ😊

むーむー

私は医療事務から一般事務に転職しました!
転職した方がいいとは思いますがお子さんいるのでなかなか難しいですよね
お子さんが大きくなるまではそのまま現状維持でもいいと思います