
コメント

ゆきこんこん
お気持ち分かります!!
夜中目が覚めた時も胎動を感じるまでは眠れないです😅
性格が心配性なのもありますが、、、。
過度に心配しすぎなくてもいいと思いますが、でも胎動に意識を向けていると何かあった時にすぐ気付けるのではないでしょうか😊

ママ
とってもわかります!トイレに起きてから胎動感じるまで安心できずにお腹をずっとさすっています。
トイレに起きた時はなかなか感じづらいような気がします。ちょうど寝てる時間なのかなーとも思いたいですが、死産の経験があるとまさかと不安になりますよね。
お母さんが寝られるように静かにしてくれる良い子なんですよね!!
もっと、動いてもらった方が安心なんですけどね!
私も死産を経験し、現在切迫早産で毎日不安なことはありますが、できるだけ気にせず、無事に出産できるイメージをもって過ごしています!!
お互いもう少し、少しでも穏やかに過ごせますように✨
-
むー
共感ありがとうございます😭💓
もう本当に不安で不安で、、
私も切迫早産気味と言われており
もとから心配性のこともあり
朝の胎動確認もさることながら
夜中も冷や汗が酷く
なかなか寝つけません。。
無事に出産出来るイメージを持ち
頑張りたいと思います🥲✨- 4月13日
むー
私も夜中に目が覚めた時は、
胎動を感じるまで眠りにつけません🥲
出産まで残り僅かな期間、
マタニティライフを楽しみながら
頑張りたいと思います😭💓
ありがとうございます!