※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaemi
妊娠・出産

妊娠16週で微熱が続いています。コロナの症状はなく、食欲もあります。産婦人科で検診がある月曜日、微熱が気になります。何が最善か教えてください。

妊娠16週に入りました
ここ2日、36.8 36.9 37.1
このような微熱が続いています

コロナのような症状は全くなく
食欲もあります。

月曜日に産婦人科で検診がありますが、微熱が妊娠中出た方いますか?
今は何をするのが最善ですか?
教えて頂けたら幸いです

コメント

あい

私は初期から今に至るまで毎日37.2度くらいあります🥲

先生に相談しましたが、マレにそう言う人もいるも言う事でした😨

突発性なのであれば疲れているかもしれないので、ゆっくり休まれるといいかもしれません( ˆ ˆ )

• kanaemi

kanaemi

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    月曜日に先生に聞いてみます。
    また明日起きて測ってみますが37度台であれば大事をとって仕事をおやすみします。

• 4月12日
ふくまるき

私も初期から微熱続きでした😅
15週頃、微熱のまま病院に行くのも気が引けたので、受診前に病院に連絡して確認したところ、コロナ検査してもらえましたよ!
結果は陰性で、妊娠によるものとのことでした👌😊

産科だと他の妊婦さんもいるので、まずは病院へ相談してみるのが一番かと🧐‼️

コロナ禍、本当に神経すり減りますよね🥲‼️
お身体を大事になさってください!

mika

毎回妊娠中はずーっと微熱です( ˙˘˙ )

なのでコロナが流行りだしてから「あれ?」ってよく言われますΣ (ノД`)