※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のママから体操服の上を貰いました。お礼は何がいいでしょうか?お菓子はNG。参観日やクラス集まりの時に渡す予定です。

先日幼稚園のママから
体操服の上を1枚貰いました!
確か買うと2000円弱?くらいです😂

すっごくフレンドリーに仲良い訳ではなく、会えば話すくらいのママさんです!

上の兄弟がいてあまってるからと✨

買わなきゃなーと思ってたのでとても助かったのですが、
お礼は何がいいですかね?

くれたママの旦那さんが
お菓子屋さん?ケーキ屋さん?カフェやってる?みたいで
お菓子はちょっとなーと💦

けどお迎えもバスなんで会わず
渡すとしたら参観日とかクラスで集まるような日だけです!

コメント

さっちゃん

私なら、図書カードにします😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    図書カードいくらいにしますか?🤔

    • 4月12日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    500円2枚にします😄

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 4月12日
りんりん

ジュースの詰め合わせとかどうでしょうか🤔
みんなで飲めると思いますし!!アレルギーとかあったら分からないですが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アレルギーは分からず💦
    兄弟の人数も分からず…
    ちなみにジュースの詰め合わせってどんなのですか?🤔

    • 4月12日