※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
その他の疑問

今日入園式で知り合ったママさんとLINEを交換しましたが既読にもなりま…

今日入園式で知り合ったママさんとLINEを交換しましたが既読にもなりません🥲
QRコードを私が読み取り、メッセージを送りました。相手に届いてないという事はないですよね⁈
LINEを交換しましょう!と言ったのは私からでした。ご迷惑だったのかな🥲と、心配です。

コメント

ひよこ

今日入園式だったのであれば
お祝いしてたりでバタバタしてるんじゃないですかね?🤔

• ぽてこ

ぽてこ

午前中にLINEしたので心配で😅
    無事にメッセージが届いていればいいんですが😂💦

• 4月12日
ちぃ

全く同じ状況でライン届いてないことありましたよ❗️

私が相手側だったんですがライン来ないなぁとずっと待ってました。

お互いバス通園でその後会う機会がなく、やっと会えた時にもしかしてライン送ってくれましたか?届いてなくて💦
と聞いたら何回か送ってくれてたみたいです。

無事に誤解が解けて、その場で私もQR読み込んでラインしました。

その反省をいかして次からはその場でメッセージ送りあって確認するところまでするようにしてます😊

• ぽてこ

ぽてこ

えー😵‼︎
    本当ですかー⁉︎
    私だけがQRコードを読み込むだけではダメだったんですかねぇ😭💦
    もしかしたらお相手の方も、メッセージ来ないなぁ。と同じように思っているかもしれない。という事ですよねー泣💦
    息子もバス通園なので、当分会えるチャンスは無さそうです😥
    ショックですが、謎が解けたような気持ちです泣。
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

本当に全く同じ状況です!
    QRで私のを読み込んでもらって、私は読み込みしなかったのでこちらからは連絡することができずで🥲

ライン送ってくれてたらしいんですが、なんで来なかったのか未だに謎なんです💦

私もずーっと待っててライン来ないなぁ、でも聞いてくれたしそれなのに送ってこないなんてことはないよねと毎日考えてました😣

バス通園なんですね😭💦

もし返事がなけれは、次会えた時に聞いてみてください✨

• 4月12日
  • ぽてこ

ぽてこ

ありがとうございます😭💦
    謎が解けただけでも少し安心しました😅
    迷惑だと思われたのかなー💦と心配だったので〜💦
    次に会えたら、そのように聞いてみたいと思います✨

• 4月12日
おてんばやんちゃ娘

お相手に届いてない事、あると思います。
私が相手側の立場だったのですが、友達以外のメッセージは見れないようになっていて(設定したつもりは無かったのですが…)
ずっと来ないなーと思ってた事あります。

既読になってなければその可能性あります!

• ぽてこ

ぽてこ

そうなんですねー😭
    せっかく仲良くなれそうだったのに、悲しいです😭
    ちゃんと確認すれば良かった…。子供がグズっていてバタバタしていたので泣。
    これは何か方法はないんですかね。
    また会えるチャンスを待つしかないのかなぁ…😢

• 4月12日

「その他の疑問」に関する質問