※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

再構築ってむずかしいです。再構築するなら、嘘は一切なしにしてほしい…

再構築ってむずかしいです。

再構築するなら、嘘は一切なしにしてほしい。後から何かのきっかけで知った時に傷つきたくない。私が把握してる浮気以外で浮気したことはあった?

と聞いたら、「本当に何もない。嘘ついてることもない。信じられないかもしれないけど、2人を(私と子ども)幸せにするから。お願いだから戻ってきてください」

と言われて再構築しました。

再構築して4ヶ月ですが、過去のことで怪しいな〜と思う事がありモヤモヤしていました。黙ってられない性格なので聞いたところ、「覚えてない」と言われました。

(浮気した時も「覚えてない」の一点張りでめちゃくちゃ問い詰めてやっと吐かせたので、今回の覚えてないもありえないと思っています)

「数ヶ月前の事なのに?LINEのトークを思い出せって言ってる訳じゃないよ。会ったかどうかさえ覚えてない?」
と聞いても、「知らない。この話して何?喧嘩してえの?」
と言われたので、モヤモヤを晴らしたいと伝えました。

ですがそのまま無視されています。昨日からずっと。

「本当に会ってなければ会ってないって言い切れるのに、浮気以外でも私にバレてない女関係がまだあるから覚えてないって濁すんでしょ?結婚してから今までで隠したい女関係がまだあるんだね」

とだけLINEで送りました。(当たり前に無視されてます)

過去のことを掘り返したい訳じゃなく、何もなかった、私の誤解だったって安心が欲しかったんですが。聞いた私がダメですよね。

浮気の時もそうだったけど、こっちに嘘ついてながらいい顔してるのがむかつくんです。
嘘つくなら信用させないでほしい。
裏切られた時のダメージがでかいから。
浮気の傷だって全然癒えてないのに

ずっと虚無感です、気を緩めたら涙出そうで子どもの前で笑顔つくるのがもうきつい

コメント

けいとママ

浮気と暴力とギャンブルは、病気だから繰り返します。
改善したいなら子供がいても離婚届突きつけるくらいでもいいはずです。
きつい言い方ですが…痛い目にあっている友達を見ているので…

• むむ

むむ

やっぱり繰り返すんですかね、、
    数えてないですが浮気はたぶん5回くらいされてます。

女癖が治らないから離婚したんです
    そしたら毎日実家まできて泣いて土下座されました。
    ここまで反省した姿みせてくれても繰り返すって思ってた方が身のためですよね……( ; ; )

• 4月12日
あーこ☆

旦那さん…正直に言って、そこまでの覚悟や自覚なく戻ってきてほしいと言っただけに過ぎないような気がします。♡さんからの信用を取り戻そうと思うならラインで無視なんかしないですよね…😅
またいつもの始まったよ、うざいなぁ…くらいにしか思ってない気がします。追うばかりではなく、ここはもうあなたがいなくてもこっちはこっちでやってけるけど?くらいの余裕を見せてやりましょう。
浮気する奴はまたしますよ…。
それでも再構築を望むなら、過去は振り向かないことです。これまでのことは水に流すけど、ここから先はもう無理だから…。と離婚届くらい書かせる勢いで向き合ってみては😅

• むむ

むむ

わかります😭!!!
    私も覚悟なく戻ってきてって言ったんだろうなって思ってたところです。
    ほんとにそうなんです、「また始まっまたよ」と言われました。

女癖が治らなくて浮気繰り返した旦那が無理になり無理矢理に離婚しました。
    でもストーカー行為にもう心が折れて再構築してしまいました。
    反省もみせてくれてました、最初は。私もダメですね…

過去を振り返らないようにしたいです……( ; ; )

• 4月12日
  • あーこ☆

あーこ☆

♡さんが、旦那さんに対して愛情などの気持ちがあるならなかなか踏ん切りを付けるのは難しいかとは思いますが…、多分信用するのは無理な気がします😅そこまで繰り返している人が今後なくなるなんてありえないです。それでも好きならそーゆう相手を好きになった自分が悪いと割り切って一緒にいるしかないですし。私だったら、そんな人と一緒にいて心乱され子育てにも影響及ぼして毎日相手の言動に疑ったり病みながら生活していくのは苦痛でしかないです。1番は子供に申し訳ないです。その時間、無駄ですよね?
    子供いて浮気するなんて、ごめんなさい、クズです💨

• 4月12日