※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

写真の服はインナーを着るべきか、真夏に着るべきか悩んでいます。インナーを着せるとボタンがモコモコになるのは仕方ないでしょうか。

もう忘れてしまったのですが…
写真の様な服を着る時、インナーって着ないんでしたっけ?真夏はこれ1枚でも良いと思うのですがまだ1枚じゃ寒い気がして。
羽織りを着せる以外で写真の様な服着る時ってインナー着せたらお股の部分がボタンでモコモコになるのは仕方ないんですかね?
こうゆう服は真夏に着るべきですかね?

コメント

deleted user

どんな服でも肌着着せてます🥺

  • marire

    marire

    お股の部分ボタンでモコモコは仕方ないですよね?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    gapのこれの柄違い着せてましたがもっこりするけど気にならない程度でした!このタイプはもっこりするけど赤ちゃんだからそれすらもかわいいです🥺🤍

    • 4月12日
  • marire

    marire

    そうなんですね!
    やっぱりインナー着せないと心配ですよね🥲
    今暖かくなってきて服装に困ります💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肌着は汗吸収する役割あるので夏でもメッシュとかの着せてます🥺しかも暑すぎるわけでもないから難しいですよね、、

    • 4月12日
  • marire

    marire

    そうなんですね!?真ん中の子が汗っかきで汗疹ができるから真夏はインナー着せてなかった気がしたのですが、着せてた方が良かったかもしれないですね😳💦

    そうなんですよ…暑すぎるわけではないですが、長袖ロンパースは暑い気がするので🥲

    • 4月12日
ゆう

肌着を着るなら、ボディ肌着じゃなくて上だけの肌着着せてました。
ボタンぽちぽち面倒で🤣

  • marire

    marire

    上だけの肌着とは短肌着ですか?

    • 4月12日
  • ゆう

    ゆう

    普通のセパレートのです!

    • 4月13日
  • marire

    marire

    お返事遅くなりました!
    そうなんですね。めくれ上がったりしないですか?

    • 4月13日
  • ゆう

    ゆう

    特にそういったことはなかったですよー☺️

    • 4月13日
  • marire

    marire

    ありがとうございます!
    ボタン面倒なので参考にさせて頂きます!

    • 4月13日
ままりん

真夏はボディスーツ1枚にしてました!
ボディスーツは基本肌着なしで大丈夫です。
真夏は特に熱が篭るのでボディスーツ1枚の方が良かったですが今の時期はこの服に肌着でも良いんじゃないですか?🤔

  • marire

    marire

    やはり真夏はこれ1枚ですよね🙂記憶が曖昧で💦
    今の時期は微妙かなって思って肌着を検討してるのですがお股の部分がボタンでモコモコになるかなぁ〜と思ってしまい😅

    • 4月12日